08
:
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パパの秘密兵器。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

今日も応援クリックをお願いします。
皆様のおかげで着々とポイント上昇中
いつも本当にありがとうございます

ポチポチするとでランキングに点数が入る仕組みです


やってきました、レンヌ〜。
ダーリンの実家ナウです。

昨晩

パリから乗ったTGV(フランスの新幹線)

週末一緒に過ごす
ダーリンの親友君も同じ電車に乗りまして

そーなると

電車の中から既に

プチ宴会スタート。
IMG_7950.jpg

フランス人って
チーズとワインがあれば生きて行けるって
イメージあるけど

ザッツライッ

本当にそんな感じでして
とにかくワインとチーズを与えておけば大人しい。

冷蔵庫に何も無いな〜
どうしよ〜

よし、チーズとワインだ!

みたいな感じで手抜きしたとしても
それなりに喜んでくれるフランス人。

楽だわー。

そんな感じでレンヌに到着した私達。
PB210917.jpg

迎えに来てくれたダーリンのパパママにご挨拶。

ちょっと酔ってます、ごめんね。
なんて言ったら

私達もレンヌのレストランで飲んできたのよ〜と。

あれ? 今から皆、車で帰るんだよね?

フランスルール
ワイン2杯までは運転OKらしい。

コレは果して、フランスルール?
それともダーリン家ルール?

ま、無事にお家に着いたので良しとするかな。


お家に着いた時
すでに23時とかだったんだけど

外はまだ25〜6度ありまして
そーなると水好きダーリン、いてもたってもいられなく

入水。
P1130309.jpg

親友のパリジャン君も

続いて

入水。
P1130310.jpg

ん?
P1130308.jpg

あれ?

なんか、プールの色が七変化?
P1130307.jpg

なんじゃこりゃー!
と思ったら

ダーリンパパが差し出して来たこちらのリモコン
P1130323.jpg

昨日、プールの照明を新しいのに変えたらしく
リモコン操作で7色変化出来るようにしたんだって。
P1130318.jpg

今日のBBQパーティーのためだとか。
うーん、パパの秘密兵器ってワケね。

皆に見せたいのね〜。かわいいパパだわ。
P1130317.jpg

でもね、パパ

日本でこんな風に色がころころかわるのは
どこぞのラブラブなホテルとかですよ。


まあ、パパ、大満足そうだし
私もそれなりに楽しんだし

ありってコトで。

さすがに赤とピンクのプールは
あまりにラブリー、ちこっと卑猥なので
お見せ致しません。

ご想像にお任せ致しマス。

その後は庭のバーで深夜のシュワシュワを流し込み
お庭で取れたチェリーなんかを食べ
P1130324.jpg

着いた日の夜から
さっそくレンヌを満喫した私達なのでした。

今からBBQの準備。
日本の焼き肉のタレ持参してみた。
皆のリアクションが楽しみだわ〜。

さてさて本日も
コチラのボタンをポチポチとしてからお帰り頂けると
大変嬉しいです。
ぜひぜひヨロシクお願い致します。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
皆様の応援が私の生きがいです


食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR