08
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

日仏の友情。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
このボタンをポチポチして下さると
たいへん、たいへーーーん嬉しいです。
押すだけでランキングに点数が入る仕組みです。

ふぅ〜・・・・

結婚式の前以上に
最近疲れすぎてる私

心身ともにとは、この状態を言うんだわ〜。

なんか思考と発言と行動が全部単独行動。
ひっちゃかめっちゃか。

脳が信号を上手く伝えられないみたいデス。
頑張れシナプス。


メッセージ下さってるのに返信出来てない人
本当にごめんなさい。

落ち着いたらすぐに書きますね
もうちょっとだけお待ち下さい〜。


実はですね

明日の朝

私の1番の親友であるMちゃんが
東京から来るのです〜

結婚式で証人どころか
私の付き人のような事を終始やってくれた彼女
Mariage 3 mai 2013 (58)

その結婚式以来の再会だから・・・

あ、あれって5月だから

まだ2ヶ月たってないのか?

その前は私が3月に東京に行った時だし

って考えると

2ヶ月おきに会ってる彼女。

これって
パリー東京間の友情としては
異例の濃さだよね。

何も言わず
イヤ、何も言わせないのかもしれないけど

こうやって彼女を1人でパリに送り出してくれる
優しい旦那様に感謝だわー

私の結婚式にも

この旦那様
準備の段階から手伝いに来てくれて

その時に撮ったと思われる写真では
いい人っぷりが炸裂
makisan.jpg

人生、色々あったけど
やっぱり優しい旦那様が1番よね



彼女を見てるとしみじみ思う。


今回彼女が来るのは
もちろん私に

あ・い・に

と言うのがメインなんだけど

せっかく私達が揃うんだから
パリで何か面白い事しようよ

と、変な方向で盛り上がり

パリジャン達相手に
2人でちょっとしたイベントやるコトに。

上手く行くかな。心配だわ〜。

内容はおいおいコチラで書いていく予定。


彼女の到着は午前6時半。

今、、、、、0時15分?

やばーい、お肌のピンチ。寝なくては。

皆様、素敵な日曜日をお過ごし下さい。

そして、お手数なのは重々承知しておりますが
コチラのボタンをポチポチとクリックして頂けると
大変嬉しいです


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
皆様の応援が更新の励みです。
ぜひぜひヨロシクお願い致します。


食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR