10
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あくてぃぶな私。


ポチッと→

ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

現在フランスブログ2位です〜
皆様のポチポチで1位になれると嬉しいです。
今日もぜひぜひヨロシクお願い致します
(ブログ最後にも同じボタンがあります)


最近何かと忙しく

引きこもりに集中出来ない私。

むしろ最近の私は
ちょっと、もしかすると、ひょっとして

あくてぃぶ?

とか言う部類に入るかも。

夜の東京では人一倍アクティブで
アルコールと言う名のガソリンで走り回ってたけど

おてんとさまの下では久しぶりー
IMG_7622.jpg

って、思いっきりどんよりな空デスが。
おてんとさま、いない〜。

来たかも!?
って思った夏は一瞬で消え去り

朝は10度、日中も20度弱が続く
パリ地方。

そんな中

昨日はサンジェルマンデプレ界隈を
うーろうーろ
IMG_7625.jpg

うーろうーろ
IMG_7626.jpg

たいてい

最近外出する目的は
1区の貸しアパートのための用事が多くて

今日のお目当ては
別名、パリのマツキヨ?と言われるシティファルマ。
citifarma.jpg

アパートに滞在する人に
私のお気に入りコスメを体感してもらいたい

と言う

完全に一方通行なお節介オババ魂がメラメラし

アパートにフランスコスメを
ちょこっとおいておこうかな〜

なんて思ったのデス。
cosme.jpg

海外のコスメって
色々使ってみたいと思っても

何を買ったら良いかわからない人多いと思うし

薬局いったら、ずらーっと並び過ぎていて
さらにわからなくなるだろうし
IMG_4537.jpg

しかも奴らはフランス語ときたもんだ。

なので

せめて私のオススメ品だけでも置いといて
試せるようにしとけば

気に入ったのを買って帰れるかな

なんて思ったのですが

どーでしょ?

どーでしょ?


なんて思いながら意気揚々で向かったのに
お試しサイズ見つからなかった。

全部がジャンボ。

これじゃ
アパートで邪魔者になりかねない。

うーん、どうしよっかな。
小さいのに入れ替えるかなー

今後の課題だわー。


その帰り道

ちょっと最近荒れ気味の心を癒そうと
サンジェルマンデプレ教会で

ポケ〜っとする事30分
IMG_7631.jpg

教会に入るのって
自分の結婚式以来だなー
IMG_7629.jpg

なんて

自分の無宗教っぷりに反省しつつ
この日は帰宅の途についたのデシタ。

そーいえば

以前マレ地区で発見したワイルドエンジェルが
maraisange.jpg

サンジェルマンデプレでも
思いっきり拳銃で狙いを定めてたけど
IMG_7620.jpg

これ

パリ中にあるのかな?

私のお気に入りなのですが
他の場所で見かけた方はぜひご一報を

とよくわからない感じでまとめたブログですが

今日も応援のクリックをポチポチして頂けると
ひじょーーーーーに嬉しいデス


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
皆様の応援があると1位も夢じゃないかも!?
現在2位です。お力を下さい。


食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR