08
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フランス男子に愛される秘訣?

皆様、あと少しで2位になれそうです。
ポチッと応援クリックをぜひぜひお願いします
ポチッと→

ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
クリックするだけでランキングに点数が入ります


さてさて皆様

今月26日から
パリでいよいよバーゲン開始です。

毎年6月最後の水曜日
と厳密に決められてるバーゲン開始日

これを目当てに旅行に来る方も多いかと。

私はヘタレなので
バーゲンの時は店に近づきません。

負け戦は挑まない主義の堅実派。

そして、特に欲しいものがない。

しいて言うなら
下着が欲しいな〜なんて思うけど
IMG_6657.jpg

わざわざバーゲン狙いで獲るものでもないもんね。

しかも凹凸に乏しいこの身体
バーゲンの勢いで買ってる場合ではありません

しっかり試着
ガッツリ相談

必須です。

バーゲン中には完全に招かれざる客なタイプです。


そうそう

フランスの下着って
すっごいセクシーなイメージありません?

私も最初
どんだけエロいものが売ってるんだろう

ってワクワクしながら
デパートの下着売り場行ったけど

なんかね

イメージと全然違いまして

意外に、、、いや、かなり

質素
IMG_6703.jpg

無地な感じの比率が多くて

日本では”ババ”をつけられそうな
そんな雰囲気な下着も多々

ダーリンにそれを言ってみたら

”フランス男性は
そういう下着をセクシーって思うんだよ”

って

そんでもってついでに

”日本で売ってるレースとかの可愛らしい下着は
子供っぽくて気持ち悪い”と。

なんとっ


こんな所にまさかこんな文化の違いがあるとは!?

日本で言う勝負下着みたいのは
レース系でカワイイのが常識なのに。


まあ

アイドルの女の子が人気の国、日本と
ジャーナリストの女性がもてる国、フランス

そのお国柄がよく出てるような。


我らが日本の下着ブランドワコールさんのHPでも
その違いは一目瞭然で

日本のホームページのコレクションは
こんな感じでかわいらし〜のが全面に出てるけど
wacoaljp.jpg

こちらフランスのコレクションは
同じワコールのホームページなのに
wacoalfr.jpg

うーむー。全然違う。

日本男性なら、どん引きしかねない下着達。

フランス人って
見た目よりも中身よって思ってる人が多いから

その考えがこんな場所にも出てるのかも。

確かに
我々には叶わない中身をお持ちの女性が多いですし。

実際。

月曜からこんな話題で恐縮ですが
今日も応援クリックをして下さると
これからもブログを続ける励みになります


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
月曜のクリックは特に大事です。
ヨロシクお願いします。


食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR