10
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

鬼チェック。

お手数ですが
このボタンをポチポチしてくれると嬉しいです
ポチッと→

ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
ランキングに参加しています。
ポチッとすると点数が入る仕組みです


そー言えばですね

先週からやっとこ集中工事に入ったんです
P1120491.jpg

パリに買った私達のプチアパート

日本から来る方にお貸しすると
宣言したのにもかかわらず

しかもすでに何組か
予約してくれているにもかかわらず

何にも準備出来てない状態だったのですが

工事が入った今
P1120488.jpg

もうそこは
P1120490.jpg

男達の戦場と化していて
IMG_7422.jpg

本当に足の踏み場がない状態。に。
IMG_7436.jpg

見に行ったは良いけど居場所が無いので
あわてて中2階に避難
IMG_7429.jpg

中2階が立て込んでる時は
IMG_7442.jpg

こりゃ、どうしましょーと

脚立の上に避難
P1120503x.jpg

大家の鬼チェックするつもりが

なんか完全に邪魔者状態で

そもそも
こんな専門的な世界に口なんぞ出せる訳が無く

が、頑張って!

と声をかけるのが精一杯で

すぐさま撤収〜
P1120512.jpg

でも

私には私しか出来ない大事なお仕事が。

それはこのアパート周辺の情報収集
P1120523.jpg

私が良く行くエリアなので
ある程度は詳しいのだけれども

これから泊まりに来てくれるゲスト達のために
今以上に詳しくならないといけないワ!

ゲスト達が快適に過ごせるよう
ちゃんごご近所案内してあげたい

と使命感に燃えまして

ふむふむ、このカフェなかなか良さそうじゃない
P1120519.jpg

ふむふむ、隣りの本屋、センス悪く無いわね
CIMG8068.jpg



鬼チェック、鬼チェック。

アパートで出来なかった分

ここで鬼発揮。

このエリアのオススメ情報を全部地図にして
宿泊するゲスト達に配る予定だけど

いつになるかな〜。

まだ無理だな〜。

当分は私の直接案内で我慢してもらうかな。
頼りないケド・・・

などなど思いながら
P1120515.jpg

カメラ小僧になって
パシャパシャパシャパシャ

ご近所を撮りまくってた私なのです。

そして疲れた後はもちろんコレ
IMG_7491.jpg

カフェで休憩。モヒートさん。

疲れた身体があっと言う間にリフレッシュ
魔法のドリンク〜。

この辺はハッピーアワーやってるカフェが多くて

夜の10時とかまで
カクテルとかが半額になってるのデス。

もー、その名のまんま

”幸せの時間”

あー、ハッピーなアワーだわ〜



最近やっと温かくなって来たパリ

青空の下の一杯がたまらなく美味しい季節が
いよいよ到来です
IMG_3990xxxx.jpg

皆様のパリへのお越しを
心よりお待ちしておりマス

なーんてな。

お後がよろしいようなので今日はこの辺で。
皆さんも良い週末をお過ごし下さいマセ

お忙しいとは思いますが
お帰り際にポチポチとお願い致します。
皆様の応援クリックが更新のパワーになってます


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
ポチポチするだけで
ランキングに点数が入る仕組みです


食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR