10
:
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

一発勝負。

たくさんの応援クリックありがとうございます
やる気でちゃいます
ポチッと→

ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
皆様のおかげでランキングupも夢じゃないです
今日もポチポチとお願い致します


気づけばもう
結婚式から1ヶ月以上経過してるのに

ブログの中では未だに
結婚式進行中のワタクシ。

もう少しおつきあい下さいませ。。。

前回の続きなのですが

そんなの覚えてないよ〜
って方はとりあえずコチラからどうぞ。

さてさて

カクテルパーティーも終わり
やっとこメインのディナーパーティーへ
DSCN5897.jpg

皆には正面入り口から入ってもらい
IMG_0649.jpg

私達は2階でひっそりと待機
Mariage 3 mai 2013 (114)

なぜならデスネ

いよいよ、いよいよ

こちらのブログでも散々書いた
”愛監督初作品映画”の上映のお時間だからデス。
(なんだそりゃって思ったらコチラをクリック)

このビデオ

私達はもちろん
videoai.jpg

証人達がパリで踊りまくるシーンが沢山入ってるけど
videosole.jpg

一応ストーリーがありまして

ダーリンの大事な1日みたいな感じで

全てが
Bruno Mars の Marry Youと言う曲にあわせて
動いて行くんだけど

まず

朝、証人①の弟が起こしてくれて
videoj.jpg

証人②君とスーツを買いに行って
yohann.jpg

証人③君と花買って
fleurs.jpg

1人で婚約指輪買って
vancreef.jpg

証人Sちゃん使って私を呼び出し
videocafe.jpg

プロポーズ
proposal.jpg

もちろん私はOKで
そのまま私達はシャトーに向かい
chateavideoentre.jpg

するとそこに
ドレスを持って待ってる証人Aちゃんと
chateauy.jpg

さらには靴を履かせてくれる証人Bちゃんが。
chateauvideom.jpg

そして花嫁は準備が整い
chateauvideo.jpg

階段を下りて行く・・・
chateauescalier.jpg

そしてこの階段こそが
本当に結婚式会場で私達が登場する階段で
IMG_0648.jpg

ムービーが終るのと同時に階段を降りて行く事で

まるでムービーの中から現れた
新郎新婦
DSCF5498.jpg

と言う演出だったんだけど

これね、思った以上に大好評

色んな人がこのムービー欲しいと言って来て
愛監督大満足。

でも

でもでも

あげませんっ!

決していじわるで言ってるんじゃないんです。

これ、、、ですね

見れば見る程
ダメな部分がありまくりのビデオでして

なんせ
証人AちゃんもBちゃんも日本在住

踊りのシーンはあらかじめ日本で撮って
送ってもらってはいたけれど
alleraller.jpg

私と一緒に撮るシーンはそうは行かず

シャトーでのシーンは
彼女達が到着した日

すなわち結婚式の前日でして
もー、ばったばたの撮影だったわけで

よーく見ると・・・
bleujean.jpg
うん。ばっちり丸見え。

こっちもよーく見ると
chateauvideoboots.jpg
うん。脱いだ靴がそのまま。

もう、欠点だらけのムービーなわけなんです。

1回しか披露しない
一発勝負のビデオだから良いのデス。

でも

このビデオを特に気に入っている
ダーリンママとうちのママは

毎日、日課の様に見てるらしいけど

かれこれ4週間たった今も
これらのミスに気づいてないらしい。

2人とも天然?

そんな大成功な感じで入場を果たした私達
DSCF5512.jpg

皆様お待ちかねの美味しい時間到来です
Mariage 3 mai 2013 (643)

そして
この時間を何より楽しみにしてたのは
何を隠そう、このワタクシ。

なんせ朝からいそがし過ぎて
なーんにも食べてなかったですからね。
はらへりへりです。

胃袋にはカクテルパーティーで一気のみした
シャンパンだけです。

なおさら危険です。


さて結婚式もいよいよ終盤。
皆様今までおつきあいありがとうゴザイマス

お手数ですが
今日も下のボタンをクリックして下さると
ほんとーーーに嬉しいです。お願いします


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
押すだけでランキングに点数が入ります。
ご協力お願いイタシマス。


食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR