08
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

演出してみた。

久しぶりの結婚ネタです。
ぜひぜひ応援クリックをお願いします。
ポチッと→

ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
このボタンをポチするだけでランキングに点数が入ります
現在3位です。2位になれたら嬉しいデス

パリのアパート借りたいわ〜って方は
コチラをクリック



ごぶさたしてます、結婚ネタ。

前回書いたのはかれこれ1週間くらいまえ?

このままだと結婚式ネタ書き終わるまでに
数年かかってしまうーっ。

そんでもって前回のネタが

本番で結婚指輪落としたダーリンだから

とんでもない人のままで終っててかわいそう。

まあ、だからと言って
名誉挽回するネタがあるわけじゃないけど

とりあえず前回の続き〜。


さてさて
暴走神父とぶきっちょ新郎のおかげで
すっかり和やかムードで終った教会の式

そして教会から出た私達を待っていたのは
DSC07547.jpg

もちのろんで

ライスシャワーっ
photos yuki 043

そして何を血迷ったか私

思わず

ブーケ握りしめたまま

ガッツポーズ
DSC07549.jpg

うーん

私が幼少期にイメージしてた花嫁の姿とはえらい違うけど
皆の”イメージ通りの私”らしい行動なのでOK。

どんなに美しいドレスを見にまとっても
本質はかわらないってコトですね。

こわいわ〜。

その後はみんなで撮影会を再びやったりして

いよいよ
次なる会場へ〜っ!

約50台の車が連なって
全部の車がクラクションをブーブーブーブー

日本だったら間違いなく
暴走族と間違われるであろう

かなり近所迷惑な感じで移動

もちろん先頭の車は私達の車デス。
CIMG8649xx.jpg

ちなみに最後尾の車は
みんながはぐれないようにと

従兄弟が作ってくれた
こんなお人形つきの車デシタ
DSC02432x.jpg

うーん、こりゃ確かに目立ちます。
はぐれたくてもはぐれれない。


でもそんな中
はぐれた車が1台

ぽつーんと。
DSCN5844.jpg

ぽつーんと。
DSCN5854.jpg

中には暇そうな男女が。。。あ、私達。
DSCN5850.jpg

そう。

私達、道に迷ってはぐれてしまったんです。

は、

嘘です。

会場へ移動する途中で
わざと脇道にそれ隠れてた私達。

ゲスト内通者の”そろそろ来てもOK"電話をもらってから
DSCN5846.jpg

いざ会場へ〜
ChateauLOYAT85.jpg

近づくと〜
DSCN5867.jpg

みんながシャトーの前で待機
DSCN5872.jpg

そこへ登場するレトロな車が1台
DSC02496.jpg

そう
photos yuki 067

名付けて
DSC07580.jpg

主役は遅れて現れる
photos yuki 069

出し惜しみ大作戦
DSC07581.jpg

この演出

なんとも言えない快感な入場方法。

しかもDJに頼んで
派手にバックミュージックまで流させて
(Cold playのViva la vida、ききたい人はコチラ)

でも

こんな自己チューな入場方法のせいで

みんな強い日差しの下
長い間待たせちゃってごめんね。

まさかこんなに晴れるとは思ってなかったのよ。
ほんとに大誤算。

私的には

このシャトーの良さが活かされた演出で
なかなか良かったと信じてますが

実際は、、、どうだったんでしょか?

さていよいよ
シャトーでのパーティーがスタートです

移動の話題だけで終った今日のブログ。

これから先はどうなる事やらわかりませんが
今日の応援をして下さったら嬉しいです
下のボタンをポチポチとお願い致します


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
ランキングの点数は皆様の応援だけが頼りです
ぜひお願いします。


食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR