10
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お家でラクラク焼きたてパン。

このボタンをクリックして下さると
ほんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜に嬉しいです。お願いします。
ポチッと→

ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
ポチっとするだけでランキングに点数が入る仕組みデス。



ダーリン、ドイツ出張中なのですが

1ヶ月の長期出張が入ると思いきや

会社のやつめ
なぜだか小出しに出張出して来て

これから11月まで
毎月、月の半分はドイツだよ。と。
doitu.jpg

ダーリン、今週から半ドイツ生活スタートです。

1ヶ月まとめてのドイツ出張なら
ついて行こうかと思ったけど

毎月行くとなると話は別。

結婚式が終ってやっと自分の時間が出来た
こんな大事な時期に

あえて今、ドイツに行く事はないよね。

パリでの自由に飽きた9月頃にでもついて行こうと
自分の中で計画進行中。

まあ、ドイツってお隣りなんで
電車でも行けちゃうし飛行機でも1時間とかだし

東京から大阪出張な感じで
ダーリンも週末はパリに戻って来るんですけどね。


ダーリンが出張中だと
色々と困る事も多発なんだけど

朝、パン屋に行ってくれる人がいないのは
本当に困る。

まあ、それくらい自分で行けって話なのですが
なんせワタクシ、これでもレディーのハシクレなので

寝起きの姿を世間にさらすのは色んな意味で厳しい。

そうとうご近所迷惑。
世間がそれを許してくれない。

なので

ダーリンがいると食べれる焼きたてのパンも
出張中はオアズケ。

なーーーーんて思ってたら
見つけちゃった、良いアイテム
P1120460.jpg

こちら以前もこのブログで紹介した事ある
冷凍食品専門店のPICARDさんにあった商品で
picard.jpg

解凍してオーブンで20分焼くだけで
P1120461.jpg

熱々の焼きたてパン・オ・ショコラの出来上がり〜っ
P1120464.jpg

中のチョコレートも熱々なのでトロトロです
P1120466.jpg

まあ、ぶっちゃけ
パン屋さんが作った手作りのパンには負けますが

お家で焼きたてが食べれるのは
ずぼらな私には嬉しい〜。

なにより食べたい時に食べれるのは
最高の贅沢よね

夜食にも良いかと。

パリでアパート滞在する時は
是非とも試してもらいたいPICARDの冷凍食品。

お値段もお手頃でお財布にも優しい〜。

ただ、こんなに簡単に食べれちゃうから
小腹がすいただけでついつい手が出ちゃうのが難点。
そこ、自己責任でお願いシマス。


さて、そろそろダーリンがドイツから帰って来るので
この辺で〜。

今夜はご近所さんのホームパーティー
また飲むのか〜・・・

お忙しいとは思いますが応援クリックをして頂けると
すっごくすっごくすっごく嬉しいデス
このボタンをポチポチするだけでランキングに点数が入ります


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
現在3位。2位になるために皆様のお力下さい。


食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR