10
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

光栄でゴザイマス!!!

このボタンをクリックして頂けますと
それだけでランキングに点数が入る仕組みです
ポチッと→

ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
現在3位。下にも同じボタンがあるので
お帰り際にポチポチと応援お願いします


私のブログを

初期の初期の初期の初期

くらいから読んでいた人は知っていると思いますが

私ですね
文章を書くのが本当に苦手なんです。

国語の成績が悪いのは大前提として

大学入試のために受講した小論文のコースでは
「君は小論文入試は諦めた方がいいかもね」

と、先生に言われた位

ほんとーに、文章を書くのが苦手なんです。


ちなみに
語学の成績も今までの人生
相当残念な感じで

中高の英語の成績は5段階評価でつねに2。

大学では英語とドイツ語の単位を落とし

つねにギリギリな感じで
どうにか今まで生き延びてきたのですが

不思議な事に

こんな私が

今では海外に暮らし
しかもブログを2つ書いちゃったりして

しかもしかも
読んでくれている読者さんなんかも出来

人生、何が起きるか本当にわかったもんじゃない。と

しみじみ感じる今日この頃

さらには昨年

常に参考にしてる世界最大旅行サイト
トリップアドバイザーさんから

オススメブロガーにさせて下さいと
triappwe.jpg

嬉しい依頼を頂き

今年に入ったら
今度は日本最大級の旅行口コミサイト
フォートラベルさんから

オススメブロガーにさせて下さいと
logo_4t_02.png

光栄な依頼を頂き

ちゃっかり
パリ情報のトップページに載っちゃったりして
tripadvisor.gif
madameai4travel.jpg

今まで

文章力の無い女として
先生達に評価され続けてた私が

突然こんな風に

みんなが読んでくれる文章を書くようになり

まあ、
だからと言って文章力が上がったとは思えないので
これは別問題なんだろうけど

この晴れ姿
過去の先生達に見てもらいたい。

そして声を大にして

語学が出来なくても人生、どーにかなるっ!

と言いたい。



そんな私に

ついに来ましたっ

すごいの来ちゃいましたっ

とある日本の超超超有名ベンチャー企業から

パリに行くのでマダム愛に是非ともお会いしたい
との連絡がっ

あまりにも有名すぎるので
お名前を出すのは控えさせていただきますが

私もダーリンもとっても好きな会社で
東京にいたときは利用させてもらった事もあったので

この依頼にはビックリ&嬉しくなりまして

さっそくお会いすべく

昨晩レストランで待ち合わせをし
IMG_7197.jpg

しかも現場はミシュラン☆2レストラン

IMG_7170.jpg

ちゃっかりダーリン同伴の許可ももらい
IMG_7167.jpg

美味しすぎるお食事と
IMG_7182.jpg

これまた美味しすぎるワイン
IMG_7186.jpg

もちろんデザートまでしっかりの
IMG_7191.jpg

デグスタシィオンフルコースを
ダーリン共々、ごちそうになってきたのデス

そして

お食事を堪能したのは言うまでもないのですが

それ以上に

お会いした方がとても良い方で
興味深いお話を色々と聞かせてくれまして

特に好奇心旺盛なダーリンは

急成長した有名ベンチャー企業の話を
目をキラキラさせならが聞いていて

後で

”愛がブログを始めたおかげで
こんな経験が出来たんだね、ありがとう”

と言って来て

あらためてブログの偉大さに気づいたのデス


うーん、ますますやる気でてきちゃったよ。
毎日更新どころか、1日2回でもしちゃう勢い。

は、言い過ぎですが。

ここまで来れたのも
いつもブログを読みに来てくれたり
応援クリックしてくれたりする皆様のお陰です
本当にありがとうございます

それでもって
今日も下のボタンをポチポチっとして下さると
さらにやる気スイッチ入ります
ぜひとも宜しくお願いします


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
ポチっとするとランキングに10点入ります
現在3位。2位になるには皆様の協力だけが頼りです。


食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR