10
:
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

教会到着、、、あれれ?

下のボタンをポチっとして下さると感激です
ポチッと→

ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
ポチするだけでランキングに点数が入る仕組みです。
現在3位。2位になりたい〜


さてさて

準備を終えてシャトーを後にし
教会へ向かった私達
DSCN5921.jpg

あらかじめ証人達が

教会を沢山のキャンドルで
デコレーションしてくれていて
IMG_0067.jpg

あ〜、あの道を
お父さんと腕組んで歩くのね〜
DSC07482.jpg

昨晩到着した日本からの友達は
いったいどこにいるのかな〜?

見つけた時
ワタシ、泣いちゃうかもしれないなー。

下向いて歩かないとな〜

やばいなー。
鼻水激写されないようにしないとー。

なんて

想像を膨らませながら

教会に到着っ
DSCN5831.jpg

したら、、、あれ?
DSCN5810.jpg

あれれ?

みんなふつーに外にいるし。
gayagaya.jpg

あれあれ?

教会の中でお父さんに連れられて歩く花嫁が

ゲスト達にとって
この日、初めて見る花嫁の姿じゃないの?

こんな風に簡単なスタート?

教会の前で待ち合わせとかわらんじゃん。



ちょっとガッカリだったのもあるけれど

車を降りたとたんに
日本からはるばる来てくれた女友達グループ発見し

はっきょーっ!
DSC07500.jpg
なんせ数ヶ月ぶりの再会だしね。

この日のために
はるばる日本から飛んで来てくれた
沢山の友達に

おもわずハグハグっ
DSC07514.jpg

うむ〜

今、思うと
この私のやんちゃ花嫁っぷりが
ヘアを崩した原因でもあるのかも。

ちょっと反省。

そしてそのあとも
ひたすら撮影会をしたりして
DSC07516x.jpg

今日はありがとデス、ありがとデス

と皆に挨拶してまわり
DSC07512.jpg

泣いちゃうかもなんて心配は一瞬で消え
笑顔のスタートになったのでした


さてさて

そんなキャーキャーな時間もおしまい

神父さんがやってきて
両親と私達に挨拶をしたあと

はーい、皆さん、教会に入ってねと
DSCN5825.jpg

そして

私はベールをつけてもらい
DSCN5826.jpg

いよいよ入場。教会の式が始まるのデス。
DSCN5828x.jpg



しかし

神父さんが現れた時

日本から来てる友達がみんな

「きゃー、本物の神父さんだ〜」
「キャー、すごい、動いてる〜」
「素敵〜!!!」
「きゃーきゃーきゃー」



ハリウッドスター並の人気だったよ。
DSC07532.jpg

え? そこ?

まさか、そんな所にくいついてくれるとは。

確かに日本にはいないから
めずらしいのかも?かも。

さてと
次回は教会でのセレモニーをお届けしま〜す。
私の記憶がなくならないうちに書かなくては。

今日も私の嫁入り日記に御付き合いくださり
ありがとうございました

お帰りの時に下のボタンをポチポチしてくれると
たいへん嬉しいです。
ポチするだけでランキングに10点入る仕組みです


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
現在3位。2位めざしてます


食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR