08
:
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ばたばた。

クリックするだけでランキングに点数が入ります
ポチッと→

ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
応援クリックが私の生き甲斐になってマス
皆様のボチポチをお願いします


さて愛さん

なんで式が終ったのにこんなに忙しいのよっ
て言うと

実はですね、今ワタクシ

ロワールの古城なんぞを巡っておりまして
P1120016.jpg

あら、さっそく新婚旅行ですか?

って違うんです。

このプチ旅行は

日本から来ている私の両親のために計画した
ありがとう旅行のようなもので
P1120064.jpg

日本からはるばる来てくれて

なおかつ異国の結婚式で言葉の通じないゲスト達に
200%の力で接してくれたのに
DSC02534.jpg

式の間はなかなか一緒にいる時間を作れなかった
まったく持って親不孝者の私達

それなので
式が終って一息ついたところで

こうして両親をつれて親子水入らず

ゆっくりロワール地方を巡りながら
パリに戻ってるってワケなんです

なので今は比較的のんびりした時間ではあるのですが

親孝行に全力投球中ですので
あまりブログに集中出来ず

かるーい、うすーい内容しか書けない私。

こういう時に文章力の実力出るよね。
理系女の私には厳しいわー。



式が終ってから数日は、片付けに追われてたり
IMG_7133.jpg

日本から来てるゲストを
ブルターニュプチツアーに連れて行ったり
P1110895.jpg

ダーリンの実家に友達達を呼んで
ディナーパーティーなんかも開いてみたり
P1110850.jpg

そりゃーもう、いそがしい毎日で

でもこれは
私の式のために集まったり協力してくれた人達が
いるからこその事であって

たまらなく嬉しいバタバタでもあるのよね。

そんな喜びをかみしめながら
30代の身体にムチ打って過ごしてる日々でございます。


またまたかるーい内容で申し訳ありませんが
今日も応援クリックをいただけると
本当に励みになります


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
クリックしてくれると
ほんとーーーーーに嬉しいデス


食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR