08
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

小出し。

応援クリックが生き甲斐です。
今日もよろしくお願いします
ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
2位になれそでなれないジレンマな日々。
皆様のポチだけが頼りです。


みなさま〜っ

いつもいつもいつもいつも

本当に温かいメッセージと応援ありがとうございます

DSC07506.jpg

結婚式が無事終わり

安息の日が来ると思いきや

以前にも増して忙しくなってるような
そんな日々を送っております

お祝いコメント下さった方

落ち着いたら必ずお返事書くので
もう少しお待ち下さいませ

それでもって
引き続き応援なんぞしてくれると感激デス。

式の様子も
パリに戻って改めてゆっくり書きたいから
それまでは小出しで失礼をば。をば。


前回のブログで書いた様に

式の日は奇跡の晴天っ
DSC07492.jpg

太陽さんさんっ きらりんきらきら。

もー

どれくらいかって言うと

子供達が

目が痛い〜って叫び出す位
DSC02480.jpg

彫りが深くて陰になってるから
そんなに大騒ぎするほどでもなかろうに。

私ナンゾ、のっぺらりん顔で太陽光線直接目に飛び込んで

本気で痛い、痛い。

でも笑顔。気合いで笑顔。
DSC07522.jpg

うーん

必要以上に晴れてしまい
予期せぬ事態。

ま、喜びの叫びです。贅沢な叫びです。

そんな感じで
今日も小出しなブログで大変失礼なのですが

ずうずうしくも
応援のクリックなんぞをいただけたら
大変嬉しいデス。

ポチポチとよろしくお願い致します


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
ほんとーーーーーに、嬉しいです


食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR