08
:
24
25
26
27
28
29
30
31
   

空っぽ。

応援クリックが生き甲斐です〜っ
今回もポチッと宜しくお願いします
ポチッと→

ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
クリックするとランキングに点数が入る仕組みデス
皆様のポチだけが頼りです

いよいよ

いよいよですよ、皆さんっ

今週末が私の結婚式デス
Chateau LOYAT 075

フランスの古城で結婚式だなんて
なんだかお洒落に聞こえるかもしれないけど

ぶっちゃっけ

感想は

”たいへん”

それだけにつきます。


だってだって

中にはナンにもないから
Chateau LOYAT 013

日本じゃ想像もつかない物達も
自分らで揃えないといけないわけで

たとえば

ゴミ箱だってトイレットペーパーだって

持参
P1110730.jpg

食器類も

持参
P1110729.jpg

そう

あるのは

”古城”

だけってワケ
Chateau LOYAT 085555

テーブルだってないし
暖房だってないし

ないないないない
ないものだらけ

全部自分たちで準備しないとならず

またそれを運ぶのが大変で

昨日は近所の人達が車で助けにきてくれて

皆で城まで運びこみまして
P1110728.jpg

やっと、どうにか
パーティーが出来る?かも?

くらいの備品が揃った程度で
P1110733.jpg

初めて会場を訪れた両親は

ガランとした会場に
かーなーりー、不安な表情。

私だって不安だから
そりゃ、両親はもっと不安になるよねぇ。

そんなワケで

この運んで来たものたちを
どうにかパーティー会場に変身させるべく

本日は親戚一同がこちらに集合して

みんなでワイワイとセッティング。

どーなるコトやら、私達の結婚式。


ふぅぅぅぅ。


本当にラストすぎるラストスパート

ブログ書いてて大丈夫なの?って心配の方も
いるとは思いますが

生き甲斐なのでやめれません。

そんな私に今日も応援のクリックをお願いします。
ポチしてくれるとニヤリってなります。
このボタンをお願いシマス


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
ポチっとするだけでランキングに点数が!
本当に嬉しいです。


食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR