11
:
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

謎のおやつ。

皆様、いつも応援クリックありがとうございます。
更新の励みになっています
ポチッと→

ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
現在3位。2位になれたら嬉しいです。
ポチしてくれるとランキングに10点入ります。


ダーリンの実家で過ごした3日間は
そりゃ〜、もう、忙しくって忙しくって

やってもやっても
次から次へとやらなきゃイケナイ事が湧いて来て

全く終わりが見えない。

そんな時に

ちょっとした癒しを与えてくれる
実家のネコ、プルネルちゃん。推定5歳。
IMG_0135xx.jpg

いつも外で好き勝手に生きてるので

飼い猫と言うより
9割方野生のネコとして育って来たんだけど

最近すっかり私に懐いてくれて

呼ぶとどこからともなく必ず現れて
IMG_4249.jpg

律儀にご挨拶。
IMG_4273.jpg

うーん、野生ネコに懐かれるって
何とも言えない達成感

ムツゴロウさんとか猛獣使いの人とかって
これがあるから止められないんだろうな。

たまらんもん。

最近はお腹も惜しげ無く披露。
IMG_6895.jpg

私が甘やかし過ぎたせいで
どんどんと飼い猫化してる彼女

と思いきや

突然起き上がり
IMG_6897xxx.jpg

すごいダッシュで去って行ったと思ったら

10分くらいで満足気に帰って来て

お昼寝タイム。
IMG_6901.jpg

なんかやけにペロペロしてるんだけど
失われた10分の間に彼女にいったい何が?

ダーリン曰く

おやつの時間だったんじゃない?と。



うーん
やっぱり懐いたと思ってても野生だねぇ。
かわいい顔してやるときゃやるね。

おやつが何だったか想像もしたくないけど
犠牲となった子の冥福を祈るワ。


そーいえば
話かわるし場所も飛ぶけど

さっき外で出会った王子っぽい人

掃除機もたされてたーっ
IMG_1371.jpg

何これ? アート?

違和感無いじゃん。とりつけた人、上手い!


まさか剣のかわりに掃除機持たされるとは
彼も思っても無かっただろうに。

ま、今までより間違いなく目立ってたから
良しかもね!

ちょっとバタバタしてる私ですが
皆様の応援クリックがとても励みになっています
今日もぜひ宜しくお願いします
ポチポチとするとランキングに10点が入ります


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
現在3位維持中。願わくば2位になりたいデス。


食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR