10
:
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラストスパートっ!

応援クリックが更新の励みです
今日もぜひぜひぜひぜひ宜しくお願いします
ポチッと→

ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
ポチッとするとランキングに10点が!
皆の応援で2位になれるかもです〜



やりましたよ。ワタシ。

やってやりました。

何をって

ダンスです。ダンス。

本日エッフェル塔の目の前で
激しく3分踊ってきました
IMG_6874.jpg

結婚式で披露するビデオのために

私達カップルと証人6人が
思い切り踊りまくる映像を撮影しなくてはならなくて
(詳しい内容はコチラからどうぞ)

今まで凱旋門やオペラ、サクレーカール寺院など

パリの名所名所で皆が踊ってくれたんだけど

とうとうきました、私の順番。

エッフェル塔の前でスタンバイOKでちゃいました
IMG_6878.jpg
カメラセッティング中の証人Sちゃんとダーリン

エッフェル塔って
遠くから見る事は多々あるけど

近づく事ってめったにないから

今日、あらためて行ってみて
あまりの観光客の多さにビックリ。

この民衆を前にして踊るなんてムリムリっ
って、最初怖じ気づいたけど

中途半端に踊って恥かく位なら
思いっきり踊って見せ物になってやろ〜

と、

どこからともなく
変な勇気が湧いて来て

期待以上に華麗にダンス。

カメラを向けるダーリンの後ろに
どんどんと見物客が増えていったけど
IMG_6875.jpg

ワタシ、女優よ!文句ある!



心の中で叫びながら踊る事3分間。

いや〜。人生の中で1、2を争う
「長く感じる3分」だったね。

私の恥を捨てたダンスに触発されてか

一緒にいた証人のSちゃんも
その後ノートルダムの前で激しくセクシーにダンス
IMG_6879.jpg

うーん、ここまで開き直ると
人生楽しい。かも。デス。


もちろんダンスだけでなく
ビデオで使うためのダンス以外のシーンも色々と撮影し
IMG_6883.jpg

その後はパリジャン君の証人も加わって
家に帰ってみんなで鑑賞会
IMG_6886.jpg

このシーンは使えるかもね
こりゃ、NGシーンとして使うと面白いかも
ここ演技下手すぎるでしょ?

なんて
思い思いの意見を飛ばしあい

だんだんとカタチになりつつある
私達のビデオ

でも、編集する人がダーリンなので
はっきり言ってここからが問題

いったい編集ってどんだけ時間がかかるんでしょ。

まあ、もう、ここまで来たらどーしょもない。
なるようになれだよね。

鑑賞会の後は
結婚式で踊るダンスをみんなで練習したりして
IMG_6892.jpg

その後は式の流れの打ち合わせ、、、と

証人の彼らは私達の結婚式のために
本当に大忙し。

フランスの結婚式と言うのは
証人無しには成立しない

と言われてるのがやっとわかってきたよ。

こんなに大変と知らずに
日本在住の友達2人に

「証人やってみる?」

位の軽い気持ちでお願いしちゃった。

だってそもそも
証人のシステムなんて知らなかったし。

証人の皆に恥をかかせないためにも
まずは私達がしっかりとしないといけないな

と改めて感じた1日だったのデシタ


いよいよ式の準備もラストスパート
明日からダーリンの実家に行って
式の準備のために引きこもってきます〜っ

お返事遅れてしまう事がありえますが
皆様のコメントですごく元気をもらってます

ぜひぜひ温かいコメントを
引き続き頂けると嬉しいです。

それと贅沢なお願いではありますが
このボタンをポチポチっとクリックしてくれると
とーーーーーーっても嬉しです


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
皆様の1日1回のポチが
ランキングに10点を入れます
現在3位。2位になれると嬉しいデス。


食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR