10
:
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

買物弱者な私。

お手数おかけしますが今日もクリックお願いします
皆様のクリック、ほんと〜〜〜に表現出来ないくらい嬉しいです
ポチッと→

ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
現在ランキング3位。
みなさまのポチで2位になれるかもです


皆様、皆様

お騒がせしました〜っ

やっと、やっとやっと

明日、念願のドレスが着れます〜
ardelia.jpg

月曜試着予定だったけど

店の都合で日程変更されてから
4日後に実現する事となった第1回目の試着会
(詳しい話はコチラからどうぞ)

月曜に有給とって一緒に行く予定だった友達は
さすがに明日は休めない〜

と言う事で

まさかのワタシ1人ぽっち。

店のあまりの対応の悪さに
不満いっぱい、文句いっぱい

言いたい事は多々あるけど

1人で行くとなると
完全に弱い人だよ。ワタシ。

間違いなくお店に作り笑顔で登場してしまう。

試着出来なかった事も気にしないで下さい!
今日着れただけで満足です!!
ありがとです!ありがとです!

なんて
思ってもない事まで言ってしまいそうだ。
POMPEYA_C.jpg

だってそうしないとパリの店員って
こわいんだもん。

日本て

お客様があってのお店でございます〜
ハハーっ!!!

って言う

何よりもお客様第一な文化だけど

フランスって正反対で

お客はいくらでもいるけど
売ってあげる人(サービスしてあげる人)は
私達しかいないのよ

私達がいないとあなたは何も手に入らないのよ
おほほほほっ

って言う考えが基本だから

ちょっとでも気分を害する事をしてしまったら
そりゃ〜、もう大変っ

露骨に嫌な態度を見せてくる。

そんな世界で生き抜くために培った
”愛想笑いでショッピング作戦”

相手の気を損ねないように
常にニコニコしながらショッピング。
IMG_6728.jpg

そんな習慣を
明日も惜しみなく発揮してしまいそうな自分が憎い。

明日位は思い切り文句を言ってやりたいのに〜
あれも言いたい、これも言いたい
わーわーわー

とぶーたれてる私を見かねて

ダーリン
「僕が一緒にいってあげようか?」

って。

うーん、どうやらこのままだと
怒りの矛先が自分に向かってくるなと察したね。

さすが私の未来の旦那。
よくおわかりで。

でも
うちのダーリン”善”のかたまりみたいな人だから

愛想笑いどころか本物の笑顔で
お店に登場しそうなんだよね。

見た目も”超いい人オーラ”が炸裂してるから
なめられそうダワ。

どうしたもんかねぇ〜

せめて眉間のシワの入れ方でも学んで欲しいワ。
riki.jpg

さーて、明日の試着の為に

腹筋やって〜
ウエスト細くなりそうなスースーするジェル塗って〜

今夜は寝ます。
IMG_1787[1]

やはしウエディングドレスは女の憧れよね

なんて、ちょっと乙女な気分の私に
今日の応援クリックをいただけると非常に嬉しデス
皆様の1クリックがランキングの10点になります


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
ほんとーーーーーに、ありがとうございます。
嬉しいです〜


食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR