08
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

監督になってみた。

皆様の応援クリックだけが頼りです
ポチポチと協力お願い致します
ポチッと→

ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
クリックするとランキングに点数が入ります。
現在3位。2位になれたら嬉しいデス


パリに戻って来て
とりあえずのんびり〜っ

てワケには行かない私。

そーいえばもうすぐ結婚するんだった。

そんでもって
準備、全然終ってないんだった。
Chateau LOYAT 085555

フランスの結婚式って
日本以上にエンターテイメントが要求されて

それが例えば私達と証人達でダンスだったり
親友達によるお酒のプレゼンだったり

とにかく皆を楽しませてナンボっ
みたいな
そんな風習がありまして

その1つの出し物として

私達2人&証人6人による
チョットしたショートフィルムを作成して
食事の合間に流す

と言うのを企んでいて

どんな内容のフィルムにするか
なんとなく目星はついてはいるんだけど

面倒で後回し後回し。

でもさすがに式まで1ヶ月ちょい。
そろそろ作らねばならないのでは!?と

証人の1人であるパリジャン君を誘って
さっそくフィルム撮影に行ってきましたよ〜

舞台はもちろん

パリっ

そんでもって

本日の撮影場所はコチラ、ノートルダム大聖堂
P1110396.jpg



麓にある

市場のようなエリアで
P1110383.jpg

主演は

鳥さんに夢中なパリジャン君と
ビデオの使い方を必死に確認中のダーリン
P1110384.jpg

この2人が花屋で待ち合わせをして
ダーリンがお花を選ぶのを
パリジャン君が手伝ってあげる

みたいなシーンの撮影だったんだけど

この2人が主演と言う事は
必然的に、私が監督兼カメラマンに抜擢。
P1110379xx.jpg

ま、完全に人手不足です。

でもなんせ有名な観光スポットなので
P1110382.jpg

常に人がいっぱいいるから
P1110386.jpg

撮影は難航。

カメラの前をガンガン人が横切ってしまい

監督兼カメラマンが
ナゾのニッポン女子だからか知らないけど

みんなコッチをじろじろ見て来て

カメラ目線のエキストラ多すぎ。

カット・カット・カット
の嵐。

いっこうに進みません。

しかもこの日は寒過ぎて、凍えながらの撮影で
P1110385.jpg

愛監督のカメラ持ってる手も
寒すぎてガクガク震えまくってて

2人の迫真の演技も
ぶれる。ぶれる。

もー、そうなると
何度も撮影してる場合じゃないかもと

とりあえず撤収。

P1110395.jpg

さっさと近所のカフェに逃げ込み
P1110402.jpg

もちろんワインで一息
P1110401.jpg

のつもりが

2息も3息もしてしまい

撮影続行する魂も抜けきって
そのまま帰宅となったのデシタ


これから6人の証人それぞれと
こうやった撮影の日を設けて撮って行くんだけど

1人目からさっそく挫折した私達。

行く先不安。

そーとう、不安。

どーにかなるよってダーリンは言うけれど
世の中どーにもならない事ってあるよね〜。

今回がそれだと思うけど。

どうなる事やら。
見守っていて下さいマセ。

さっそくパリ生活始動した私に
今日も応援クリックをお願い致します。
コチラのバナーボタンをポチポチすると
ランキングに点数が加算される仕組みです


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
どうもありがとうございました


食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR