10
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今の私。

下のボタンをポチっとするだけで
ランキングに点数が加算される仕組みデス
ポチッと→

ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
ブログ最後にも同じボタンがあるので
お帰りの時にポチポチお願いします

やばいですっ

ビンチですっ

部屋、こんな事になってマス!
CIMG8565.jpg

明日の帰国にむけてのパッキングなんだけど

なぜだか毎回

”今回は荷造り余裕っぽい”

と、根拠のない自信があって

そしてお約束のように

前日パニック。

私ってば全然、成長してない〜っ

しかも今回は
結婚式のための日本酒なんぞも運ばねばならず
CIMG8567xxx.jpg

この子達が思った以上に重くて
さっそく悩みの種

お酒で悩むのは二日酔いくらいだと思ってたけど
まさかこんな風に私を悩ませるとは。


体積的には余裕で入るんだけど
なんせ重さ制限23kgとか言われると

はっきり言って全然入らない。

なのでいらなそうなものをバンバン置いてこうと
ガサガサやって

ゴミ箱行きの第1候補君はコレ
CIMG8566.jpg

トイレのパンフレット。

フランス人にコレ見せて自慢してやろうと思ったけど
意外に重いのよね。

次回まで私の自慢話、おアズケだわ。

ちなみに徳利やお猪口は手荷物で持って帰る予定。
気合いですっ!
IMG_6380.jpg

そもそも

とことん飛行機運が無いから
明日の飛行機ちゃんと飛ぶかかなり心配。

今までまともにパリに帰れた試しがないのよね。

とりあえずロシアとかに不時着勘弁。
今の私に、極寒な国は堪える。


そんなワケで
皆様に前回のコメントのお返事出来てません
ごめんなさい。

今日は徹夜して
明日は飛行機でガン寝してやるーっ(予定)

とりあえず眠気冷ましにお風呂に入ってきます。

皆様、次回はパリからお会いしましょう
無事、到着出来ればですが、、、

日本を駆け抜けて行った私に
応援クリックをポチポチっとお願いします
現在3位。2位になれたら嬉しいデス


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
皆様の応援クリックが私の励みですっ
いつもありがとうございます。

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事
スポンサーサイト

theme : 日常生活:日本
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR