10
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

帰国報告とフランス土産。

これをポチっとするとランキングに点数が入ります
現在3位です。ぜひポチっとお願いします
ポチッと→

ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
(ブログ最後にも同じボタンがあります)


実はですね

いま、我が家はこんな事になっていて
P1110371.jpg

愛さん、荷造り真っ最中。

スーツケース2個もかかえて
どこへ行くのかと言いますと

祖国JAPONへ一時帰国デス


と言っても
滞在出来るのは1週間ちょいで

その間に結婚式のための書類を揃えたり

証人になってくれる人達とのミーティングや
余興のボリウッドダンスの練習なんぞも
しなくてはならず
bollywood.jpg

やる事は山ほどあって

きっとバタバタバタバタしてるうちに
あれよあれよとパリに戻る事になるんだろうな



今から安易に想像つく。

とりあえず
帰国の時には絶対に行かないと気が済まない

西麻布のしゃぶしゃぶ屋さんと
恵比寿・賛否両論さんの予約はちゃっかり確保

この賛否両論さんは
私がフランスへ旅立つ時に
友達がラブいっぱいで送別会してくれた

思い出の店でもありまして
225508_10150161448702900_6287254_n.jpg

ダーリンと東京に住んでた時に
よく通ってた店でもあるんです。

今から和食三昧の旅が楽しみすぎて

ちょっとゆるめの洋服持参しようと
自分を甘やかす気まんまんです。


さてそんなワタクシが
今朝からバタバタとパリを走り回り

女子友達の為にゲットしてきたお土産は

とりあえずお勧めの化粧水を筆頭にこんな感じで
P1110366.jpg

塗ったあとの付け心地が気に入っていて
最近マイブームなハンドクリームや
P1110369.jpg

ハンドクリームが良いなら
きっとボディークリームも良いんじゃないかと
単純すぎる理由で買ってみたコチラ
P1110368.jpg

でもさっき使おうとしたら

ポンプのクオリティーが悪過ぎて
スカスカ言うだけで全然クリームが出て来ません。

そーきたか。

思いがけないところでつまづいたな、私。

P1110367.jpg

どー、攻めればいいんだ?


気を取り直して

うちのママへのお土産は

美容よりも食い気の優先順位が圧勝中なので

毎回、すごい勢いでお願いしてくる
6kg分のヨーグルトや
P1110365.jpg

お気に入りのブリックと言うチーズ
P1110363.jpg

そしてハム系希望
と言うので

P1110359.jpg

脂のないフランスのハムさんや
P1110360.jpg

フランスの伝統的なソーセージ
ブータンブラン
P1110361.jpg

なんぞを買ってみた。

このブータンブランって

モノプリってスーパーで
(125g×2本)300円位で買えるんだけど

クセが無くて美味しくて
しかも焼くだけで立派な1品になって

私、楽ちん。
ダーリン、るんるん。

つまみにも相当良いと言う

なんとも万能ソーセージ。

さてさて
これらをつめつめしまして
いよいよJAPONへ出発なんだけど

出発する日に限ってマイナス6度で雪の予報
飛行機、飛ぶかな?

そもそもマイナス6度の防寒ファッションで
成田に降り立っても
私、変な人じゃないかな?

お洒落な国、JAPONで
受け入れてくれるかな?

浦島太郎の気分まんまんダワ。

不安いっぱいの私に
ウエルカムの応援クリックお願いしますっ

コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
皆様のクリックのおかげで
2位になれるかもです〜!!!!!

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR