10
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ダーリン・ボンド。

現在3位です。
2位になるため皆様の協力お願いします
ポチッと→

ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
このボタンをポチッとすると
ランキングに点数がはいります


ふ〜。

病み上がりのわたくし。

それなのに

本日は早起きしてずーっと外出しておりまして
先ほど帰ってきたばかりデス。
IMG_6108.jpg

結婚式やらアパートやらやる事が山積みで

週末を利用して用事を沢山済ませるつもりだったけど
不本意ながら寝込んでしまった使えない私。

そのせいで予定が全部狂ってしまい

ただでさえ色々と間に合ってないのに

さらに色々と遅れた!

ピンチっ!

と焦り

週末のリベンジdayとして
今日はダーリン有休をとってくれて

いざ出陣。

前日から”やる事リスト”
なんぞも作成しまして

朝から淡々と用事をこなしていったのデス
IMG_6106.jpg

そんな私達の”やることリスト”で
1番のメインだったのが

ダーリンの結婚式のタキシード選び。
IMG_6110.jpg

ダーリン、1ヶ月ほど前
マレ地区になかなか良さげな店を見つけまして
IMG_6111.jpg

色々と試してみて
CIMG6634.jpg

この店がすっかり気に入りまして
CIMG6632.jpg

本日は本番。

私を同伴して、お買い上げに行ったんです
CIMG6628.jpg

うん。ダーリン、なかなか似合ってます。
ぼっ

と、親ばか的に大満足な私。

ついでにジェームスボンド的なのも
お遊びで着せてみたりして
IMG_6115.jpg

うん。はっきり言って、嫌いじゃない。

ダーリン・ボンド
むしろ好き


と、惚れ直した所で無事お目当てのスーツ購入。

メインのお仕事終えてほっと一休み。
こんな時の白ワインは格別デス。
IMG_6123.jpg

そんなメインイベント以外にも
どんどんと予定をこなして行って

朝10時前に出発したのに
帰宅したのは夜8時。

パリの街をあちこち中ひたすら動き回り
IMG_6144.jpg

途中から疲れ過ぎて
笑顔どころか言葉も消えて

黙々と目的に向かってひたすら歩くのみの私達。

うーん、軟弱だわ。


でも、考えてみたら

結婚式って、もっと早くから動き始めて
終るのは明け方5時。

夜8時だなんてやっとディナーが始まった
みたいなレベルだよ。

しかも夜11時位からひたすらダンスダンス。

どんなに甘く見積もったとしても
今の私達にこなせるスケジュールじゃないよね〜

踊るとかって、もうムリムリ。
そもそも朝まで起きてる事すら最近つらいし。

どうしたもんかねぇ。

最近、腹筋始めたんだけど
ソレくらいじゃどうにもならないって
あらためて気づいちゃった。

とりあえず
本番で履く予定の靴を考え直す必要がありそうね。
247abelgfa_large_fr.jpg

こんなんじゃ1日立ってるのも無理に違いない。

かわいいのに、残念。

誰かヒールで疲れない方法知らないですかね?

こんなヘタレな私ですが
応援クリックいただけると大変嬉しいです。
下のボタンをポチポチとしてくれると
ランキング3位から2位になれるかもです〜。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ


食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR