08
:
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

記念日報告♡

下のボタンをポチっとするだけで
ランキングに点数が加算される仕組みデス

ポチッと→

ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
お帰りの時にご協力お願いします
(ブログ最後に同じボタンがあります)


実はですね、実はですね

ワタクシゴトではあるんですが

本日2月28日
このブログ1周年記念なんです〜

わーいっ
CIMG8972.jpg

なんとなく始めたブログですが
こうして遊びに来てくれる方がいらっしゃって

異国に嫁いだ三十路女にとって
新しい地で今さら友達作るのもナカナカ難しい中

ブログを通して今まで以上にお友達が増え

ブログに遊びに来て下さってる方を
勝手にお友達と呼んでいるだけなのですが

まさかの嬉しい展開デス。

3日坊主どころか2日も持続力のない私が
こうして1年ブログを続ける事が出来
いつのまにかこれが生き甲斐くらいになっていて

いままで続けててこれました


旅行でしか訪れた事がなかった街に
parismukashi.jpg
マダム愛、茶髪時代

ダーリンがいるにせよ
1人で飛び込むというのはナカナカ勇気がいる事で

来た当初は凹む事も多く
それゆえ引きこもり傾向になってしまったケド

ブログを始めて
いろんなパリのネタとかを集めるのも楽しくなり
それが出かけるきっかけなんかにもなり

いつのまにかとても大事な役割を果してくれていた
ブログ君。

フランスの日常を徒然と書いている
内容の薄っぺらい日記ブログではありますが
良かったらこれからも遊びにきてくれると嬉しいデス

同じフランス人の旦那をもらった外国妻
そして、おしどり夫婦で有名な

ナタリーポートマンの様に
naieuae.jpg

時にはかわいらしく
natalieportman.jpg

モニカベルリッチのように
vincentcasselmonicabellucci.jpg

時にはせくしぃ〜に
monicabellucci.jpg

目標は高く!

でも現実は
ユニクロのスエットでこのブログを書いてる
ワタクシではありますが

ダーリンの愛を失わない程度に
女らしさもキープしつつ

これからもフランス生活
私なりに毎日コツコツと過ごして行くつもりです

これからも見守っていて下さいませ。

では最後にそれなりに愛されてる写真を1つ
CIMG5363.jpg

実は本日2月28日は
ダーリンとの出会い記念日でもあるので
ラブラブな写真で締めさせて頂きマシタ

あー、恥ずかしい。


今日は記念日なので
いつもの方もそうでない方も
お帰り際に応援クリックを
記念のお祝いに頂けると嬉しいデス

下のボタンをポチポチお願いシマス


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
ありがとうございます。
これからまた1年頑張りますっ


食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR