08
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大人のおままごと。

下のボタンをポチっとするだけで
ランキングに点数が加算される仕組みデス
ポチッと→

ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
現在3位。2位になるべく頑張り中。
皆様のお力、お貸し下さいませ〜

昨日からダーリンの実家入りしてる私。

パリは週末雪の予報が出てたから
こりゃ、逃亡するにいいね。
ブルターニュはパリほど寒くないね〜

なんて足取り軽く向かったら

まさかの、ここでも雪。

しかも

 寒

どれくらい寒いって

プールがカチカチに凍り、その上に雪が積もる位寒い。
見てるだけで寒い。
IMG_5720.jpg

こんな日は暖炉に限るねと
お気に入りのポジションゲットしてぬくぬく
断固として離れません。
IMG_5723.jpg


今回レンヌに来たのは
メインは結婚式の準備なんだけど
それ以外にも大事な事がありまして

先日パリに買ったプチプチアパートについて
ダーリンパパと最終打ち合わせに来たんです
(この時の記事ははコチラをクリック)

ダーリンパパを信頼してはいるんだけど
やっぱり女子の意見は大事よね、と

出来る限りで口出して
あーでもない、こーでもないと
次々に難題をふっかけ調子に乗っても

嫌な顔ひとつしないで
私の言い分を聞き入れてくれるパパ。
IMG_5725.jpg

うーん、なんと言う至福。
ゼロから自分の思い通りに作れる
パリのアパートなんて

これぞ大人のおままごと。

ココはピンクだけど、ここは黒がいい。
ここの棚は天井まで続いてるのがお洒落
ここにはアンティークの大きな鏡が欲しいわ〜

なんて

要求がエスカレートして行く。

人間って抑制する人がいないと
どんどん欲深くなるものね。
ネイチャー、ネイチャー。

CIMG8069.jpg

気分は現場監督で
あーだーこーだー指示だし
だいたいどんな感じにするか目星がついて
3月に工事する事になったんだけど

おーそれは楽しみ!と思ったのもつかのま

私、その時、日本です。

なんと言うバッドタイミング。

でもこのまま工事を引き延ばしたら
結婚式直前になってしまうと言うから渋々OK
私と言う名の現場監督無しで内装工事をする事に。

うーーーん、果てしなく心配。

パリに戻って来て
私の理想とまるきし違う部屋になってたらどうしよう。
帰国早々へこむじゃないか。

ダーリンがずっと立ち会うみたいだけど
ぶっちゃけセンス無いんだよね。

彼、芸術系は全般に苦手みたいで
絵も、ダンスも、音感も面白い位センスがない。

唯一、仕事のセンスだけはあるみたいなので
それが内装工事にどうにか活かされる事を願うしかないわね。

私の希望としては、旅行者に短期で貸すにせよ
長期で月/年単位で貸すにせよ
日本人に貸したいな〜と思っているので
日本人が好みのパリっぽい部屋にしたいのですが

ダーリンが日本女子の気持ちをどこまでわかってるか
おたのしみにって感じだわ。


さてさて今夜は
ダーリンの両親にダンスの特訓うけまして
ヘトヘトですのでもう寝ます〜っ

なんかお後がよろしくないので
最後はダーリンの実家のネコの画像でお許し下さい
CIMG6310zzz.jpg

ますますお後がよろしくなくなった私に
応援クリックをポチポチお願い致します

現在3位。皆様のおかげで2位に近づいてきてます
もう、本当に嬉し過ぎてポチが入るたびニヤケてます
これをポチポチお願いします


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
クリックするだけで
ランキングに点数が加算される仕組みです

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR