10
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

助けて!広島県民!

クリックするだけでランキングに点が入ります
ポチッと→

ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
ブログ最後に同じボタンがあるので
押して帰ってくれると嬉しいです

公共の電波を使って

堂々と助けて宣言ですっ

たすけて〜っ


実は実は

現在、日本に出張中のダーリンの元に
私がネットで買った物が
ガンガン届いているかと思うのですが


出遅れた品が1つ。

それがコレ

「汁なし担々麺」とか言うソース
sosuotf.jpg

しかも業務用のでっかーいヤツ。


これをネットで見つけて

どーーーーしても
パリまで持って来てもらいたい

と思ったんだけど

今、注文しても
どうやらダーリン滞在中には間にあわない模様

うむ〜 どうしたもんか〜

と悩んみながら
色々調べているうちに

こちらの商品

あのお好み焼きソースで有名な

おたふく
otafukukao.jpg

が作ってる事を発見

そーなると〜

もしかして、もしかして

このソースって
sosuotf.jpg

おたふくのお好み焼きソースが
普通にスーパーに並んでる様に
otafuku.jpg

広島県民は
スーパー行くと当たり前の用に
手に入れれるものなのかしら?

誰か
情報知ってる人がいたら
ぜひご伝授お願いいたしますーっ

もー
汁なし担々麺が
食べたくて食べたくて仕方がない私

しかも
明日、韓国料理食べに行く予定だったのが
なくなってしまい

余計にピリ辛求むっって身体になってマス

ダーリンは
日曜日を広島市で買物DAYにするらしいので
どーにかして手に入れて欲しいんだけど

広島市西区に
おたふくの会社があるみたいだけど
そこで買えたりしないのかな〜

広島県民の方
何が情報知ってたら

ぷりーーーーーずです

食のためなら
どこまでも必死になる
愛さんなのです

広島県民じゃない方も
海外在住の方も
お帰りの時にこちらのボタンをポチポチ
クリックお願いします


ポチ↑ ↓ポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
ありがとうございます
とても励みになります


もう1つのブログ
”パリのレストラン”
↓ ↓ ↓

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR