10
:
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

美味しい菓子パン予告と愛に満ちあふれた夜の話

応援クリックお願いします
ポチポチするだけでランキングに点数が加算されます
ポチッと→

ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
ブログ最後に同じボタンがあるのでぜひ


数日前に友達から
「韓国料理を食べに行こう」
と誘われて以来

私の韓国スイッチが入ったのか
韓国料理が食べたくして仕方がなくて

毎日頭の中でサムギョプサルがうずまいてたけど
CIMG1458.jpg

今日、韓国出張から帰って来たダーリンが

毎度の事だけど

キムチ臭くって

いっきに韓国熱が冷めてしまった

なんで美味しい物って
人から香ると、臭く感じるんだろう〜。


そんな帰って来たばかりのダーリンと
本日3度目のキリスト教の儀式に行ってきたんだけど
(なんだそれ?って人はコチラでおさらい)

テーマは直球で

「愛」

しかも

「真実の中の愛」

と言う

昼メロみたいなタイトルついた資料渡され
ひたすら皆で愛を語って来たんだけど

夜の9時から11時までのお勉強会で
ダーリン、時差ボケまっくす。

あくび連発でカクンカクンしてて

そーなると実質
私1人でディスカッションに参戦しないといけなくて

絶対にムリムリ!と

存在を消す事だけに必死になってた2時間

でも努力虚しく

目立つ私

なんせひとりぽっつんのアジア人。

神父さんに優しく話を振られて
ひたすら愛想笑いでその場を逃げ切ってきました

ごめんね、神父さん。

今日は私のお気に入りの
パン屋で買える美味しいガトー
P1090038.jpg

ま、ガトーと言うとかっこいいのですが
要は”菓子パン”なのですが

その話をしようと思ってたけど
IMG_5056.jpg

今すでに深夜12時近く

明日起きたらすぐ続きを書くとして

とりあえず今夜はこの辺で
失礼いたしやす。

お後が全然よろしくないけど
数時間後にまた会いましょ〜

おやすみなさいませ


と、書き逃げした私ですが
よろしければ
本日のクリックをしてくれると嬉しいです
下のボタンをポチポチとお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
ポチッとするだけで
ランキングに10ポイント入る仕組みです

ご協力ありがとうございます




もう1つのブログ
”パリのレストラン”
↓ ↓ ↓
関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR