10
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

またまたサプライズパーティー。

クリックするだけで
ランキングに点数が入る仕組みです
ポチッと→

ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
ブログ最後に同じボタンがあるのでぜひ
ぜひご協力のクリックをお願いします


ウエディングネタを解禁したとたん
話題はつきない私なのですが

あまり書くと
浮かれてるみたいで恥ずかしいので

今日は普通の話題


今日、東京は大雪だったとニュースで見たけど

こちらパリは
最近本格的な冬がやってきて

連日氷点下まで下がるのですが

大雪と言うものとは
けっこう無縁な街でして

去年頑張って降り続いたけど
こんなもんで
__-2.jpg

それでもおおはしゃぎだった
うちのダーリン

そんな雪好きな彼なので
DSCF5443 - バージョン 2

日本のニュースを見たとたん
行きたい行きたいとブツブツ・・・

月末の広島出張の時も雪かな?と
雪降れ祈願をして

今朝、ドイツ出張に出かけてゆきました

むしろドイツこそが雪なんじゃない?
と思ったけど

面倒くさいから調べてない。
どーなんだろ。

まあ、寒い事は間違いないよね。



話はかわって週末の土曜日は

今月10日にお誕生日だった
お友達Sちゃんのサプライズパーティー
P1110109.jpg

そしてその”仕掛け人”に選ばれた
うちらカップル

私が彼女を呼び出し
一緒に買物なんぞをしている間に

彼女の旦那が我が家に来てパーティーの準備

Sちゃん夫婦の友達も
我が家に集合してもらい

準備が整った所で
私が彼女を我が家に連れて帰る

と言う作戦


私達が到着した時部屋は真っ暗で

電気をつけたらそこには彼女の友達が勢揃いっ
CIMG6645.jpg

べべちゃんも参加
CIMG6640.jpg

まさか我が家に自分の友達が揃ってるとは
思ってもなかったみたいで

サプライズは大成功

ただ、用意されたおつまみが
旦那様製で
うちのダーリンがちょこっと手伝った位なので

若干、いやだいぶジャンクなものばかりで
CIMG6641.jpg

まるで大学生のパーティーみたいな感じだったけど

彼なりに頑張ってたので
そこは、オッケー。
CIMG6648.jpg

デザートはもちろん1月なので疑いもなく

出ました、ガレットデロワ
P1110114.jpg

私にとって今月2回目の王様になるチャンス
(ガレットデロワって何よ?って思ったら
コチラの記事をどうぞ)

そしてなんとなんと

私のケーキの中からフェーブがっ
P1110117.jpg

よそ様の誕生日で主役をさしおいて
王様になってしまった私
P1110116.jpg
しかもソファーで正座しながら食べてた所をみつかり
変なポーズで王座に君臨。

ま、人生そんなもんです。


しかしこのSちゃんの旦那様

日産のゴーンさんとかが卒業した
超名門グランゼコール出身で

しかもその中でもエリートコース
まっしぐらな旦那様で

その彼の学生時代のお友達も
今回たくさん来てて

私にとってはお初にお目にかかります

って状態だったんだけど
P1110112.jpg

うーん、皆すっごく頭が良さそう。

そして、揃いも揃って
彼らのルックスの実力では手の届かなかったであろう
美人妻連れ。

どこの世界も同じなんですねぇ。

ま、何はともあれ
Sちゃん、お誕生日おめでとう

ダーリンが学生時代から仲良くしてる大親友で
私にとっては初パリジェンヌ友達

才色兼備で素敵すぎる彼女

これからも夫婦仲良く幸せにね
CIMG6652.jpg


人の幸せは見ていて気持ちが良いねぇ

結婚式で私の証人になってくれるSちゃんに
おめでとうの気持ちを込めて
お帰り際にポチポチクリックお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
皆様の1クリック
本当に嬉しいです




もう1つのブログ
”パリのレストラン”
↓ ↓ ↓
関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR