10
:
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

グッチも半額&担々麺の小話。

応援クリックをポチポチとお願いします
ポチッと→

ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
ブログ最後に同じボタンがあるのでぜひ
なんと、なんと。クリックするだけで
ランキングに点数がはいるんです。


うーん、バーゲン行きそびれた。

だって寒いんだもん。
しかも雨だし。

そして何が問題かって

冬のバーゲン行くには必須のアイテム
”歩いても疲れないお洒落なブーツ”が

先日酔っぱらった友人に見事に壊され

何よりも今、一番欲しいのがまさに
”歩いても疲れないお洒落なブーツ”
なんだけど

それを買いに行くための靴がないんです

何とも悪循環。

なんで東京時代の私
こんなにヒール高いのばかり揃えたんだろ
歩きにくくってたまったもんじゃない。


世間はどんだけバーゲンやってるんだろ
なんて思って

ネットでぼ〜っと見てたら

例えばイタリアの生んだ有名ブランド
グッチさんは

570ユーロのバッグが399ユーロに
193603_FU49G_9504_001_web_full.jpg

460ユーロの靴が230ユーロにと
306106_KFI00_1000_001_web_full.jpg

100品目近い品が30〜50%オフになってた。

これってきっと
日本で買う場合の60〜%オフ位?

うーん、パリのバーゲンおそろしやっ

そりゃ、世界中からバーゲン目当てで
パリに人が来るわけだよね〜。

そして
私みたいな信念弱い人は
あっという間に負けるわけよね。


さてさて話はかわって
今からダーリンとデートなんですよ

たまには気分をかえて
外で待ち合わせっ

年明けて仕事始まって今日でちょーど
1週間だけど

ダーリンの会社
2013年度も容赦なく

それどころか
2012年よりもパワーアップで

さっそく来週はドイツ
20日から韓国
28日からイタリア

そしてなんとなんと
30日から日本の出張入りました。

くぅ〜 うらやましすぎ。

でも微妙なのが
見事に首都に行かず

ドイツーデュッセルドルフ
韓国ー釜山
イタリアーフィレンツェ
日本ー広島

と言う、超変化球型出張。

実は私
未だ広島に行った事がなく
いつか行ってみたいと思ってるんだけど

まさか在パリのダーリンに先をこされるとは。

お土産は何を頼むか
今のうちからリスト作成中

広島県民の方、ぜひ
アドバイスプリーズです。

あ、もう、もみじまんじゅうと
おたふくソースはリストに入れてあります。

そー言えば
以前、プロ友・丸山みかんさんのブログで(→コチラ
広島では汁無し担々麺が流行ってる
って書いてあって

それが本当に美味しそうだったんだけど

レトルトとかあるのかな?

だれか情報あったら教えてください〜っ

とっても他人任せな私だけど
こんな私でよかったら
ぜひ応援クリックをポチポチして帰ってくれると
嬉しいデス


ポチッと↑ ポチッと↓
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
ありがとうございます




もう1つのブログ
”パリのレストラン”
↓ ↓ ↓
関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR