08
:
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ノエルの締めは、、、

年の瀬で忙しいのは重々承知ですが
お帰りの際、このボタンを2つポチポチお願いします
ポチッと→

ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
ブログ最後に同じボタンがあるのでぜひ
クリックするだけで
ランキングに点が加算される仕組みです


クリスマス休暇を終え
さっきパリに戻って来たんだけど

いつもは小さなスーツケース1つで十分なのに
今回は大量のクリスマスプレゼントがあり

特大君も大活躍。
CIMG6461.jpg

ぱんぱんになった2つのスーツケースを
ガラガラひいて帰って来ました


さてさて
ダーリンの実家での最終日は

ママからとっておきのプレゼントがあり
CIMG6455.jpg

なんて事はないただの紙切れなのですが

一緒に入ってたパンプレットを見て興奮っ
CIMG6454.jpg

エステ〜っ

クリスマスで疲れたカラダを休ませるべく
レンヌでの締めは

ブルターニュではけっこう有名な
海藻をつかった全身エステと言う
CIMG6457.jpg

なんとも素敵な時間が待っており
CIMG6456.jpg

そこでたっぷり疲れを取ってもらい

あまりにも海藻マッサージが気持ち良く
すぐにガーガー寝てしまい

気づいたら終わってて

でも確かに時計は1時間半が経っていて

もったいない事したな〜
気持ち良いのをもっと味わいたかったな〜
くーーーっ!

と、寝てしまった自分を憎んだね、私。

しかも軽くよだれ出てたっぽい。
ピンチっ


どうかママのメンツにかけて
イビキだけはかいてませんようにっ

しかし、ここって普通に

はい、シャワー浴びてください〜って、通され

目の前でエステティシャンのお姉さんが
タオル持ちながら待っててくれたけど
CIMG6458.jpg

99%丸見えで
まるで見せ物小屋みたいで

みびょーな気分になったのデスが

ガン寝してしまった分際で
しかも微妙によだれまで出してた分際で

いまさら恥じらいも何もないので

まあ、旅の恥はなんとやらと言う事で
堂々とスッポンポンでシャワー浴びてきました


こんな感じで終わったクリスマスバカンス

気づけば
クリスマス当日の話やプレゼントの内容の話題
いっさい書いてないね、私。

それはまた改めて書くとして
とりあえずパリに帰宅報告なのでした

お帰りなさいの気持ちを込めて
最後に下のボタンをクリック、ポチポチお願いシマス


にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
1クリックがすごく貴重です!
とっても嬉しいデス


もう1つのブログ
”パリのレストラン”
↓ ↓ ↓
関連記事

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR