10
:
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今、1番欲しいもの。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。





今、一番私が欲しいもの。
それは

”ベッド”

chambre_20170928190144dea.jpg 

先月から寝室の模様替えを開始したので
その部屋に合うベッドが欲しいのです。



なんか
私の中で勝手に

”フランスはベッドの国”
と思っておりました。

なんせ
世界で1番睡眠を大事にする国民だし

そして日本に
”フランスベッド”
と言う名の会社があるくらいだから

ベッドに強い国なんだろうなと。

でもね、これ、大間違い。

色々と調べまくっているけれど

ベッドの有名ブランドに
フランスの会社がほとんどヒットしないのですー

フランスにいるわけだから
フランスの良いベッドが安く買えるはず。
うっしっし。

なんて安易に考えていた私は
おばかだったわ。

cchambre3.jpg   

一生懸命サイトで好みのベッドを探すも
そのほとんどが

”イタリア製”
lititalie.png 

7区のアパートの為に
寝心地が良いソファーベッドを探していた時も

ひたすらヒットするのが
イタリア製でして

IMG_2849.jpg 

結局イタリア製のソファーベッドを
買ったんだったわ〜。

IMG_2851.jpg 

まあ、でも
確かに家具と言えばイタリアだもんね。

IT社長とかの夜景が一望のちょいとエロい部屋には
カッシーナの家具が定番だもんね〜。

成金の家の家具は
だいたいベルサーチだしね。

ふふふ。



こんな感じで

フランスって
雑貨はかなり強いけど
インテリア系が弱いと思った私。

でも、バロック調の

豪邸にしかふさわしくない様な家具が
普通に売られていたりはするんですけどね。

そんなの一般家庭に置けないわ〜。

salonelysee.jpg 



こんな感じで
最近はベッド探しの為に
ネットサーフィンしている日々な私。

日本にいた時は
無印良品のベッドを使っていて

さらにマットレスはそれなりのもので
とりあえず満足していたけれど

こちらにきてからすっかりフランス人化し
1日8時間睡眠する様になったので

上質のマットレスを買いまして

せっかくならこの機会に
ベッドも良いものにしたいと考え中。

でもって

フランスにいるわけだから
フランス製のおしゃれな奴にしたい。

隣の国からもってきたくない。

とも思ってしまう
変なところで愛国心が出る私。

そうなるとやっぱり
ここはおフランスらしく

バロック式?

litnoir.jpg 

いやいや
こんなのが部屋にあったらギャグだよね。

でもパリのアパートなら
ぎりぎりギャグにならないかも?

そんな風に考えながら
やっぱりネットショッピングって楽しいな〜と
うきうきの毎日なのです。

みなさん、どこかオススメのベッドブランドあったら
教えてください!

と言う

最後は情報求むで終わったこのブログではありますが
今日の応援クリックを頂けると大変嬉しいです。

押すだけでランキングに点数が入ります。
本当にありがとうございます。



コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR