09
:
26
27
28
29
30
   

今年もUNISA。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。



お待たせしました。
12月と1月のアパート予約受付開始致しました!
パリでお待ちしております。


CAの友人・別名コスメ番長が
仕事でパリに来ていたとある日

情報の多い彼女にポテポテと付いてゆき
色々とショッピングをしたけれど

私がどうしても!と連れて行ったのが
サンジェルマンデプレ地区にある靴屋さん。

unisa

unisa.jpg 
HPよりお写真をお借りしました。

以前もこのブログで紹介した靴屋さんなんだけど
(その時のブログはこちら

とにかくここの靴は履いて疲れない!
どこでも歩いてすいすい行けちゃう。

スペインのブランドで
上質な皮を使っているので

履けば履くほど自分の足にフィットして行くし

多分、何より
私の足の形にあってるのよね。

でもって
お値段もお安いので

パリの石畳で靴に傷がつこうとも
あまり気にならないと言う

最高の靴のブランド。



去年はベージュ系を3足買ったし

IMG_3471.jpg

この春にはサンダルを購入済みだったので

黒のパンプルが欲しいと狙いをつけ
番長を連れていざ、行って見ましたよ。



情報ツウの番長だけれども
UNISAは知らなかったらしく

とりあえず〜・・
と言う感じで付いて来た彼女。

んがっ

彼女も履いてびっくり!
なんと言うフィット感!と

かなり気に入ってくれまして
すぐに3足購入です。

ちなみに私は2足買ったのだけれども
IMG_6093_2017081521033455e.jpg 

左のベロア生地でおリボン付きのやつは
番長とお揃い〜

あと10歳若かったら
コンパに履いて行く様なかわいらしい靴。

今の私はきっと
息子の幼稚園行事用だわね。

生活がかわると
靴の用途もかわるもんだわ〜。

ふ。



ここの靴が私にはぴったりで
疲れないと知ってから約1年。

そこからはもう
ここでばっかり靴を買っているので

既に我が家の下駄箱には
7足のUNISAが並んでます。

でも、ここ
靴はもちろんだけれども

このお店の店長さんがとても気さくで優しい人で
そんなのも魅力的なのよね。

これはジミーチュー風。
でも値段は5分の1よ。

こっちはエルメスね。
でも値段は10分の1よ。

なんて
ちょっと自虐的な冗談も飛ばしてくれるし

そうなるとこちらも話しやすく
気軽に試せて、買物が楽しい〜



この日はバカンス中の旦那様が
彼女の助っ人に来ていて

彼女にビシビシお尻を叩かれながら
夫婦で仲良く店頭に並んでいて

見ているだけで微笑ましかったわ。

今度は冬のブーツを買いに行こう。
早く店頭に並ばないかな〜

そう思いながらこの店を後にした
私だったのでした。



日本でも楽天などで売られているこのunisa。
パリで買う方が断然お安いのでお勧めですよ。

とにもかくにも
流行やブランドに詳しい番長に教える事が出来て
ちょっぴり優越感〜。な

そんなちっぽけな私に
今日の応援クリック、お願い致します。

押すだけでランキングに点数が入ります。
それが励みで日々の更新頑張っております!



コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR