11
:
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

CAの御用達ショップ。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

ポチッとするだけでランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。


大変大変お待たせ致しました。
12月と1月の予約受付を一気にOPEN致します。
パリでお待ちしております


8月に仕事で遊びに来た
私の友達、コスメ番長。

2人でシティーファルマに行ったお話を
先日チロリと書いたのですが

彼女がパリに来ると必ず行く場所は
シティーファルマだけではありませんで

一緒に行きましたよ。
こちらの店へ。

じゃじゃじゃんっと

エルヴェ・シャプリエ〜
(日本公式HPはこちらです)

FullSizeRender_20170815210329b00.jpg 

私、ぶっちゃけ
彼女に聞くまでこのブランドを知りませんでした。

でも
彼女が毎回パリに来るたびに

エルベ〜 エルベ〜と言うので
すっかり覚えてしまいましたよ。

でもなんでそんなにエルベが好きなんだ?
と思ったら

ナイロン製で軽くて丈夫。

スーツケースに畳んで入れて持って行く事が出来
ステイ先で気軽に使えるとなって

CA達から絶大な指示を得ているらしい。

確かに彼女達は
決まった制服とカバンで乗務するから

畳んで持って行けるカバンが
重宝するんだろうね〜。

私には無い、CA的発想なんだわ。

herve.png 

そんなんで
この日もエルベにおつきあい。

ほぼ全色を試して行く彼女に

このピンク、かわいい〜
こっちの青の方が品があって好き〜と

私なりの意見を言って見るも

でも、ピンク持ってるのよね。
これはロンシャンで似たの持ってるしな。
これも、色違いで持ってるな。

と言う彼女。

って、

ほぼ、全色持ってるじゃん!

それじゃ、もういらないのでは!?



でも、ここが女心ってもんですよ。

同じ色があっても、サイズ違いが欲しいし
同じ様なサイズのものがあっても、色違いが欲しくなる。

でもって

パリは日本の半額近い値段で買えるらしい。

そりゃー、意地でも買いたくなっちゃうよね。



そんなんで
結局落ち着いたブルーを買った彼女。

でもってなぜだか
我が家にも初エルベが仲間入り。

IMG_6090.jpg 

エルベって、派手な色が専門だと思っていたら
こんな落ち着いた色もあり

まさに私の好みど真ん中。
そりゃ、買っちゃうよね。

しかもバーゲンで安くなってたから
迷う理由ないよね。

子連れだと荷物が何かと増えるし
近所のカフェにパソコン持ってったりする時とかにも
かなり重宝しそうだわ。



愛さん!

これね、洗濯機で洗ってもいいから
本当に楽よ!便利よ!オススメよ!

なんて番長に言われたけど

お店の人、いわく
洗濯機はNOらしいです。

あしからず。

ふふ。



こんな感じで
番長と楽しんだショッピング。

やっぱり買物って
1人よりも2人が楽しいわ〜。

友達がいない私は
そんな事をしみじみ思ったのでございます。

と言う
悲しい締めで終わったこのブログ
皆様の応援ポチポチがあると友達がいなくても頑張れます。

押すだけでランキングに点数が入る仕組みです。
えーい!ポチポチっ!



コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


インスタ開始しました。


食べ歩きblog書いてます。
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR