10
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年も、おめでとう〜!!!

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




本日

8月10日は

息子くんのお誕生日でございます〜

今年で3歳になりました。

IMG_5219_20170810014827b27.jpg 

8月10日、当日は

パパが出張でいないのがわかっていたので

7月に義両親と義弟ファミリーが来たときに
盛大にお誕生日会を開催しましたよ。

FullSizeRender-23.jpg 

息子くんがお昼寝している間に
皆でせっせこ飾りづけ。

FullSizeRender_1_20170810014654271.jpg 

テーブルもお誕生日仕様にして

FullSizeRender_20170810014657452.jpg 

いざ!

いつでも起きるが良い、息子よ!



何やらただならぬ雰囲気に
いつもより短いお昼寝だった息子。

ぽけ〜っとサロンに戻って来た所に

皆で
さぷら〜いずっ!

”お誕生日おめでとう!!!”

の声かけをしたとたん

まさかの・・・・・

逃げた!!!!



しかも、一目散!!!

IMG_5236.jpg 

おい、こら、そりゃないぜ!と
愛ママ慌てて追いかけましたよ。



でも、どうやら。あまりにびっくりして
どうして良いかわからなかったみたいです。

かわいいやつめ。



こんな感じでスタートした
息子君3歳のお誕生日会。

IMG_5225_20170810014657a1f.jpg 

アペリティフから始まり
前菜、メイン、チーズ、デザートのフルコース。

愛ママ、がんばって全部作りましたよ〜



その中でも一番の力作は
巨大なお誕生日ケーキ。

FullSizeRender_20170810014723564.jpg 

彼の中で今1番流行っている
恐竜さんをのっけてみたのがポイントです。

仕上げに抹茶を振りかけて
けっこうそれっぽくなってるでしょ?

IMG_5247.jpg 

3と数字が書かれた花火と
JOYEUX ANNIVERSAIREのキャンドルに火をつけ

パパと一緒に登場〜

 FullSizeRender_1_2017081002062060c.jpg 

あまりに火の威力が強すぎて

息子君の前に来た時には
完全に恐竜さんが弱っていたけれど

息子はそんなの気にせず喜んでくれて
ママとして大満足。

FullSizeRender_2017081002062259d.jpg 

こんな感じで

ファミリー全員+ゴッドファーザー
全員でお祝い出来た息子の誕生日。

8月10日当日ではなかったのが残念だけれども
何よりもこうして皆が直接祝福してくれたのが嬉しいし

息子もきっと
皆に愛されている事を実感できた

そんな日になったのではないかと
思っております。



いや、しかし

もう3歳。

早いな〜

って、毎年このブログで
同じ事を言っている気がするけれど

いや〜。早いな〜。

3年の間でものすごい成長をしている息子。

それに比べると私はこの3年
何もしてなかった気すらします。

でも

このかわいくて愛おしい息子を
3歳まで必死に育ててきて

親バカだけれども
とても良い子に育ってくれてるので

私は”ママ”を頑張った3年だったのかなと思います。

もちろん、息子の成長は
私だけの力では無いけれどね。

FullSizeRender_1_201708100147219ed.jpg 

とにもかくにも、息子君

3歳のお誕生日、おめでとう!

未熟な私を成長させてくれてありがとう!

これからもたくさんの試練と幸せを
ちょうだいね。

ママにとっては何もかもが
素敵な思い出になるからねー!



無事に3歳になった息子君に

皆様からも
”お誕生日おめでとう”

の気持ちを込めて
ポチポチを頂けると嬉しいです。

皆様からの応援クリックが
ブログ更新の励みになっております。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR