09
:
26
27
28
29
30
   

714の週末。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




今週末は3連休のフランス。

なぜなら今日、7月14日は
フランス革命が勃発した日でして

それを記念した祭日となっているのです。

そんな7月14日を
一緒に楽しみましょうと

13日の夕方から
我が家はこんな感じで賑やかに〜

FullSizeRender_20170714234836b60.jpg 

そう

この週末は
レンヌから義両親と義弟ファミリーが
遊びに来てくれているのです。



従兄弟との久しぶりの再会に
興奮MAXな息子くん。

IMG_5050_20170714234839c21.jpg 

2歳と1歳の
ちびちびコンビではあるけれど

こんな時は
年上の僕が頑張らないとね!と

お兄ちゃん風を吹かせておりますよ〜。

 

でも

やっぱりここは男の子。

途中から気持ちを抑える事が出来ず
2人で一緒におおはしゃぎ。

IMG_5053_20170714234840907.jpg 

探検ごっこをしたり
ライオンの真似をしたり

彼らの辞書に
”ストップ”の文字はありませぬ。

多分本人達も
自分たちがいったいどんな状況で
どんなスタイルなのか

わかってないに違いない。

ポジションが不可解ですよーーーー
FullSizeRender_1_20170714234835772.jpg 

この翌日が7月14日。

朝からシャンゼリゼのパレードを見に行くにもかかわらず
この日2人が眠りについたのは

23時過ぎ。

息子の部屋で一緒に寝た2人。
最後までお互いの名前を呼び合い

力つきて眠りにつきました。



でもきっと彼らにとっては
7月14日のセレモニーよりも

こうやって2人で楽しく過ごす時間の方が
ずっと大切で楽しいんだよね。

この週末は
一緒にたくさん遊んでね。

ママは、、、

パパが週末用にCAVEから取って来た
これらのシャンパンやワイン達と

IMG_5044.jpg 

義両親が運んできた
さらにたくさんのワイン達をやっつけるのを
楽しむかな。

うふふ。



こんな感じで
それぞれの楽しみがつまった
この週末。

どんな事が起きるのか?

でも、どんな事が起きたとしても
すべて素敵な思い出になる事は間違いないわ。

それがたとえ
母ちゃんがブチ切れた出来事だったとしてもね。

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね。

そしてその前に
今日の応援クリックをして頂けると嬉しいです。
押すだけでランキングに点数が入ります。

下がり気味のポイントに援護射撃をお願い致します。 


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR