11
:
24
25
26
27
28
29
30
   

それぞれのプチバカンス。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




とある7月の週末

息子君を連れて
従姉妹ファミリーを訪れたうちの旦那君。

私はと言いますと

大事な用事があったため
パリで1人お留守番です。



次々に送られてくる
写真やムービーから

こりゃー、思い切り楽しんでいるね。
と言うのが伝わって来て

 その場にいなくても
なんだか嬉しくなってしまう愛ママ。

FullSizeRender_1_20170709195058e28.jpg  

いや〜
便利な世の中になりました。

一緒にいなくても
一緒にいる気分になれるんですもん。

 

私の事を昔から大好きと言ってくれ

とっても懐いてくれていた
ちっちゃなちっちゃなエヴァちゃんが

すっかりレディーな感じになっていて
色っぽさすらあって

既に越されたか!!!とびっくりよ。

FullSizeRender_20170709195101182.jpg 

息子も
10歳のお姉さんと13歳のお兄さんに遊んでもらえ
相当ご満悦だった様子です。



大好きなお馬さんを間近に見れて
おおはしゃぎではあったけど

びびりぃな息子は終始逃げ腰体制。

でも
最後にはお顔をなでなで出来たらしい。

うーん、これぞ、
”ザ・フランスの田舎の遊び”
ですね。

FullSizeRender_2_201707091951004ed.jpg 

私だって馬をなでなでしたことないのに
ちょっと羨ましいぞ、息子よ。



けれど、フランス男子たるもの
馬に乗れてなんぼだから

今から馬に慣れておくことは大事よね。

私が以前
”馬に乗った事がない”
なんて言ったら

一族みんなに驚かれたからねー。

この国は本当に
馬は身近な動物なのよね。

パッカパッカと馬に乗りながら
警察がシャンゼリゼ通りを巡回してたりするし

馬車とすれ違うこともあるしね。



そんなんで
すでにパリの乗馬クラブのリサーチをしている私。

いくつかあるんだな、これが。

誰かの白馬に乗った王子になれるよう
ママは水面下で準備を開始しております。



こんな感じで
次々と楽しそうな写真が送られてくるので

こりゃ、私だって楽しまないと。と

用事が終わった後は近所のカフェにかけこみ

大好きなビーフタルタルとカルパッチョ
そしてロゼワインを堪能した私。

IMG_4805_201707091951027c1.jpg 

夕方過ぎに1人でふら〜とカフェに行き
夜遅くまで好きなものを食べて飲めたこの時間は

ある意味、ママにとってのバカンスだったかも。



なんやかんやと
お互いが好きなように楽しんだバカンス。

あ、きっとパパだけは
大忙しだったかな。

でもまあ

まるまる1ヶ月も出張でいなかったんだから
こんな時間をママにくれてもいいわよね。



なんて思った
とある1日だったのでした。

皆様、今日もご訪問頂きありがとうございます。

お帰りの前に
皆様からの応援ぽちぽちが頂けると
大変励みになります。





コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


インスタ開始しました。


食べ歩きblog書いてます。
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR