11
:
24
25
26
27
28
29
30
   

サラの素敵な世界。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。



現在11月分まで予約受付中です。
皆様のお越しをお待ちしております。


皆さん、突然ですが

サラ・ラヴォワンヌさんって
ご存知ですか?

IMG_4564_2017070718470400f.jpg 

こんなに綺麗な方、、、女優さん?
ってお思いになるかもしれませんが

実はこの方

フランスを代表する
インテリアデザイナーの1人でして

そのセンスの良さで
パリジェンヌ達の憧れ的なのですよ〜。

IMG_4583_20170707185021e15.jpg 

そもそも
一般パリジェンヌにもレベルが達していない私にとっては

こんな方は
雲の上の上の上の存在で

真似しようなんて恐れ多いわ!
と言う人物なのですが

先日友人が

”12月にOPENしたばかりの
サラ・ラヴォワンヌのお店でイベントがあるよ〜”

と誘ってくださいまして

ビクビクしながららも
サラワールドに足を踏み入れて参りました。

IMG_4573.jpg  
住所:6 Place des Victoires 75002 Paris
HPは
こちらです

彼女が好きな物で作り上げた
”私の家へようこそ”と言うのがコンセプトのこのお店に
実際に足を踏み入れてみると

そのセンスの良さにうっとり〜

IMG_4572_20170707184959c2a.jpg 

巧みな色遣いで

カラフルなんだけれども
不思議と統一感があり

絶対に真似できません。

IMG_4579_2017070718500284b.jpg 

私がやろうとしたら
ただただ、ごちゃごちゃして

とんでもなく”うるさい”部屋になるに違いない。

これが”センス”
ってもんなのよね〜

IMG_4568_20170707184708227.jpg 

こういったセンスって
勉強すれば身につくものなのかしらね?

それとも生まれもったDNA?

きっと後者が大前提て
そこにどんな生活環境が加わるかで
作り上げられるんでしょうね。

なんせこのサラさん
ポーランドの超有名な貴族の令嬢なんですって。

きっと小さい時から良いものに囲まれて育ったから
目が肥えてるんだわ〜

彼女がデザインしたものだけではなく

世界中かたら集めたものも
これまたセンス抜群だったもの。

IMG_4571_2017070718471047d.jpg 

こんな感じで

終始

ほぇ〜 ほぇ〜

と言いながら
サラ・ラヴォワンヌの新店舗を堪能した私。

IMG_4576_20170707185001e3b.jpg 

2016年には
東京・表参道のELLE CAFEのデザインも手がけて
日本にも進出した彼女。

これから注目されるデザイナーなのは
間違いなさそうだわ



ちなみにこの写真

IMG_4564_2017070718470400f.jpg 

どこかのサイトからお借りしたわけではありません。
私が撮ったのですよ〜。

サラさん本人がお店にいらしたので
写真を取らせて欲しいと言ったら

快くOKして下さったのです。
しかもポーズまで〜

IMG_4565_20170707184706a5e.jpg 

何もかもが素敵な女性すぎて
一気にファンになってしまった

私だったのです。

彼女のインテリアを使った貸しアパートを
いつかOPENさせたいわ!

なんて新たな野望も生まれた私に
今日の応援クリックをお願い致します。

押すだけでランキングに点数が入る仕組みです。

応援があってこそ成り立っているこのブログ
ほんとーーーに皆様に感謝感謝感謝でございます



コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


インスタ開始しました。


食べ歩きblog書いてます。
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR