09
:
25
26
27
28
29
30
   

謎になった理由。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。



10月まで予約OPEN致しました。
皆様のお越しをパリでお待ちしております。


いや〜

何度行っても
嫌なものですね。

歯医者って。

そう思っているのに
なかなか縁が切れない私。

今日もえっこら、歯医者に行って参りました。

dantnav.jpg  

今日のお相手は
虫歯なんかの小物ではございませんで

インプラントと言う大物が相手。

その中でも山場である
”埋め込み”でした。

要は
人口の根を取り付けると言うもので

これはもう、私にとっては完全に
”手術”
なんでございます。

なんせ歯医者なのに
特別室みたいなところに通されて

はい、これに着替えて下さいね〜。と
手術着みたいのを渡される。

でもって
足にも袋をつけ
髪にはシャワーキャップみたいのを装着。

完全に、今から手術室で
無菌で戦うぞー!と言う状態で挑むのですよ。

IMG_4425.jpg 

インプラントなんて
所詮小さい歯1本の話なわけだから
全然大したことない〜

と思っていたけど

この準備があるせいで
いらない緊張をしてしまうでないか。

IMG_4426.jpg 

1時間ほどで終わった
この手術。

先生達との雑談時間を引いたら
きっと15分ほどで終わったこの手術。

無事に埋め込み終了。

それが安定するであろう3ヵ月後に
きれいな歯をつけるのですが

いや〜。やばい。痛い。やばい。
麻酔が切れたとたん
かなり激しく痛みが出て来てまして

ズキズキズキズキ

そんな痛みのリズムに合わせて

やっきになってこのブログを
えいっやーっえいっやーっ
と書いております。



しかしナヴォー先生。
埋め込んだ後のレントゲンを見せてくれて
完璧だー!

なんて絶賛していたけれど

”これで奥の炎症がなくなるんですね”
なんて言う私に

”はへ? ここ炎症なんてしてたっけ?”

と。

なっ

な!?



それなら、なんで私は
インプラントなんてやったんだー!?

時々ここが激しく痛んで
うごけなくなるくらいだったからじゃないのか!?
慢性的な炎症があったからじゃないのか!?

あまりにもいい加減な返事にびっくりし
あえて聞けなかった私です。

でも、まあ

私の信頼している
そして腕の良い先生には間違い無いので

きっと
炎症以上に大きな理由があったに違いないと信じよう。

でもって
突然やってきた猛暑のパリの街で
冷房がガンガンきいた場所に1時間半もいれかたら

これまた良しにしよう。

パリという街に生きていると
自然とプラス思考への転換が上手になるのです。

はっは。

綺麗な歯への道は1日にしてならず。

それどころか何年も
そしておまけに大金もかかっている私に

頑張ったで賞のポチポチクリックお願い致します。
押すだけでランキングに点数が入ります。

押して下さる皆様には
感謝感謝感謝の100乗!です。
ぽちぽち



コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR