10
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夢のドレス。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。





GIVENCHY本社の前を通りかかったとき

なんとなくいつもとは違う感じがして
足を止めた私。

いつも無機質で
すっきりとしたエントランスなのに

心を惹きつける
魅力的なオーラを感じたのでございます。



んん?なんだろ?
と近づいて

ちょっと覗き込んでみましたら

あーーーーーー!!!!!

こ、こ、これは!?

IMG_4382_20170614224306ba1.jpg 

って、遠くからだとわかりにくいけど

かと言って
アップにしてもわかりにくいかもだけど
FullSizeRender_20170614224306e92.jpg 

ドレスです、ドレスです
紛れもなく、ドレスです。

でもってこのドレスは
私が夢に見た憧れの

ヘップバーンのドレスではないですか!?



Audrey Hepburn 

あのかの有名な女優
オードリヘップバーンが

”麗しのサブリナ”と言う映画で
着用していたものでして

それを見た幼少期の私は
彼女との容姿の違いにはまだ気づいておらず

無謀にもこのドレスに憧れしまい
結婚する時に着たいわ〜

なんて

乙女な夢を抱いてしまったのです。

その夢のドレスが
今、目の前に!!!!!

FullSizeRender_20170614224306e92.jpg  

え? なに?
似てるだけじゃないの?

なんて思った方。

甘い甘い。

なんせオードリヘップバーンと言えば
GIVENCHY

GIVENCHYと言えば
オードリヘップバーンと言うくらい

彼女はGIVENCHYを愛していて

もちろんこのドレスも
GIVENCHYのものだったのです。

Audrey Hepburn 

なので

GIVENCHY本社のエントランスに飾られている
と言う事は

これは彼女のドレスである可能性が高い。

でも、まあ
60年以上前の映画だから

リメイクの可能性もあるけど

彼女が着ていたものを
忠実に再現したのは間違い無いわけだから

これは紛れもなく
私の夢のドレスなんだわ〜。

IMG_4382_20170614224306ba1.jpg 

あああっ
中に入って目の前で見て見たい。

でもここはオフィスだから
一般人はアクセス出来ないのよね。

くぅーっ



でも

年に1度だけ

GIVENCHYはもちろん
DiorやらCHANELやらのオフィスに
誰でもアクセス出来る日があるので

その日に期待。

どうかその日まで飾ってありますように。



そうそう、そう言えば

今年のアカデミー主演女優賞に輝いた
エマ・ストーンのゴールドのドレスも

GIVENCHYのものでして

しかも彼女
このドレスでベストドレッサー賞も取ったのよね。

emagivenchy.jpg 

でも、やっぱり私にとってはどうしても
GIVENCHYと言えばオードリヘップバーンであり

hepbgivenchy.jpg 

彼女こそ
永遠のベストドレッサーだと

私の中で勝手に思っているのです。



まあ、ドレスって
見てる分には何とでも言えるけど

自分が着るとなると
全く別物に見えてしまうんですよね。

なんでかしら。ふふふ。

そもそも
ドレスなんてそんなに着る機会は無いけれど

でもやっぱり
女性にとっての永遠の憧れ、ですよね。

なんて
ちょっと女を意識してしまった私に
今日の応援クリックをお願い致します。

押すだけでランキングに点数が入ります。
皆様のポチに感謝感謝感謝でございます。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR