06
:
30
   

番長とカフェ。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。





先日

久しぶりに
やってきましたよ〜

我らがコスメ番長。

CAのお友達がーっ

IMG_9067_201706052339314bd.jpg  

ご存知ない方に
ちょろっと説明させて頂きますと

彼女は私の東京時代からのお友達で
日系航空会社CAさん。

コスメ博士と呼んで崇めたくなるくらい
美容系のコスメに詳しいので

パリにくる時はいつも
薬局巡りを一緒にしてもらう

そんなお友達なのですね。



彼女から

”今期、パリ班になった〜!”

なんて連絡をもらったのが
かれこれ3月の終わりくらい。

それから全く音沙汰がなく

あれれ?
パリに来ないパリ班さん?

とメールをしてみたら

あのね、10日後、確かパリー。
まだまだ先だわー。と
普通にお返事が。

そう
常に世界中を飛び回っているCAにとって
10日後の渡航先は

ぜんぜん先の感覚なんですよね。



最後に彼女にあったのは
11月に単身で日本に行った時でして

でもってその前は
8月に彼女がパリに来た時で

その時は旦那君は出張中
息子はパピーマミーの家だったので

何気に旦那君と息子とは
1年以上会っていない事が判明。

ちょっとでもいいから
会いたいわ〜と

この日はファミリー総出で
カフェでおで迎えしましたよん。

IMG_8903.jpg 

一家団欒していたカフェに
突然あらわれた謎の日本人に

最初ドン引きしていた息子だけれども

さすがCA

子供の扱いは慣れたもんでして
5秒で息子のハートをガッツリキャッチ。

5分後には
お膝にいく〜と

おいおい、慣れすぎだろ!と
つっこみたくなるくらい懐いて

ご機嫌でございました。



そんな感じで
旦那君と息子君も一緒に乾杯した後は

男性陣にさっさと退散してもらい

ここからは
女2人のトークタイム。

こちらは報告する事なんて
ほとんどないけれど

まだまだ独身を謳歌している
年下の彼女の話を色々と聞いて

刺激をもらえたわ

って、何の刺激なんだかー。

IMG_9037.jpg 

次の日に日本の帰る為
早めに退散した彼女

食事が終わる前に一人残されてしまったけれど

チャーンス!とばかりに
一人でのんびりとディナーをし

ワインも追加で頼み

その後1時間以上一人の夜を楽しんだのは

旦那君には秘密です。

うふふ。



次回、パリに来るのは8月予定と言う彼女。

でも
有給とって、その前にパリに来るわ!
なんて言ってくれたので

彼女の言葉を信じ
待ってます。

昨年、彼女と過ごした暑い熱い夏を思うと
今年の夏もなんだか楽しくなりそうだわ。

なんて

今からうきうきしてしまう
私なのです。

お帰りの前にお手数ですが
今日のポチポチとお願い致します。

押すだけでランキングに点数が入ります。
最近下降気味でちょっと落ち込み気味でございます。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR