08
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ちっちゃな、おっかけ。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




以前、こちらのブログで

息子を連れてテアトルに行ったよ〜

その女優さんをいたく気に入った息子君は
彼女にお礼のキスとハグがしたいと言い張り

1度後にしたテアトルにわざわざ戻り
女優さんに出て来てもらったのはいいけれど

いざ、彼女を前にすると
シャイで逃げて

キスやハグどころじゃなかったよ〜。

なんてお話を書いたのですが
(その時のブログはこちら

その後の息子君
事あるごとに

”赤い鼻のマダムがね、赤い鼻のマダムがね”と
その舞台の話をふってくるように。

ええ、もう、

未練タラタラなんですよ〜。

男らしくないのぉ。

FullSizeRender_20170606001505def.jpg 

そんな息子に

”また、赤いお鼻のマダムの劇が見たいの?”
と言うと

素直に
”うん”
なんて言うものだから

再度同じ劇場に上陸しましたよ、私達。

IMG_9032.jpg 

赤い鼻のマダムの登場に
大喜びの息子君です。

IMG_9044.jpg 

今回はあらすじがわかっていたせいか
穏やかに舞台を楽しめた様で

IMG_8996_201706060015119d9.jpg 

ねずみが登場するシーンも

IMG_8997_20170606001513019.jpg 

鳥が卵をうむシーンも

IMG_8991_201706060015101ae.jpg  

2度目にもかかわらず
大喜びで食い入る様に観ておりました。

IMG_8974.jpg  

再訪した息子に
女優さんも気づいていたようで

舞台が終わった後
息子の名前を呼んで声をかけてきてくれた彼女。

なんて優しいの〜

FullSizeRender_1_20170606001502ede.jpg 

あいかわらずのシャイ君すぎて
宣言していたキスとハグは出来なかったけど

こうやて一緒に写真が撮れて
大満足だった様子。

そして
女優さんも

小さなファンの再訪を
とても喜んでくれてました。



こんなに気に入ってくれたので
もう1度くらい連れて行ってあげたかったけど

残念ながら
この日が千秋楽だった舞台。

2才でテアトルは早すぎるかな?と
ちょっと心配していたけれど

ここまで気に入ってもらえて
ママとしては大満足。

また違う劇を見にテアトルに行ってみようね!と
息子と言っている

今日この頃なのです。

これからは毎週舞台もいいかもね!

そしたら近い将来私に付き合って
オペラやバレーに一緒に来てくれるかも!?

旦那くんは全く興味がないから
息子に期待

と、ちょっと下心がある愛ママに
今日の応援クリックお願いします。

押すだけでランキングに点数が入ります。
皆様の応援でこのブログは成り立っております!
いつもありがとうございます。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR