07
:
27
28
29
30
31
   

年下に感謝。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。





5月最後の週末
突然夏日がやってきた。

そのちょうど1週間前の週末は
コートを着て出かけていたのに

この気温差に
体がついてゆけませぬ〜

IMG_4081_20170529041144bc1.jpg 

でもまあ
これがパリ。

それが春だろと夏だろうと秋だろうと

同じ月の中で
ものすごい気温差が生じるんですよね。

体はなかなか慣れないけれど
さすがにこの変な気温差の習慣には
慣れてきたわー。



そんな
突然の夏日がやってきた週末

こんな事になっていた我が家。

IMG_4101.jpg 

これ

真昼間の我が家のリビングでございます。

なぜこんな事になっているのかと言いますと

パリのアパルトマンは石造りなので
こうやって太陽の光を遮断して

外の暑い空気を入れない様にさえすれば
室内は涼しく保てるってわけなんですよ。

冷房が無いパリジャンの知恵でございます〜

IMG_4100.jpg  

お陰様で外は32度まで上がったけれど
室内は25度以下に保たれ

湿気もないので
そこまで不自由なく過ごせた私。

そんな中

我が家には太陽大好きの
おめでたいギャルソンが2人。

いぇーいっ!
FullSizeRender_20170529041115a39.jpg 

こんな暑い中
大喜びで出かけてゆきました。



なぜなら最近
自転車にはまっている息子君。

IMG_4105.jpg 

こんな暑い週末も
パパと特訓に出かけたいのでございます。

IMG_4104.jpg 

いや〜
若さっていいね。

こんな時

年下の旦那をもらってよかったわ〜と
しみじみ思う

私なのです。



そんな頼りの旦那君も
6月は出張でほとんどパリにいない予定。

その時に
こんな夏日は来ないでくれー!!!

私は炎天下で
自転車なんてつきあえーーーーん!!!



かなり切実に思っている私に
今日の応援クリックお願い致します。

最近下がり気味のポイント。
皆さまから頂けるクリックだけが頼りです。



コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR