06
:
25
26
27
28
29
30
   

マレの人気レストラン L'Ange20

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




あまりに天気が良すぎた
5月の後半のとある日。

息子の為に!と

気合を入れて
マレ地区までお散歩に行ったのはいいけれど

普段、ヒッキーでPCオタクのママは
途中で電池切れ〜

疲れ知らずで元気に走り回る息子と
それに付き合って遊んでいる年下の旦那君を横目に

素直にギブアップ宣言です。



そんなママを気遣ってくれた
男性陣達。

それならば、燃料を入れればいいじゃない!と
向かった先がこちら

L'Ange 20

IMG_8937.jpg 
住所:44 rue des tournelles 75004 PARIS
電話:01 85 15 23 92

旅行の口コミサイト、トリップアオドバイザーで
1位にもなったことがある人気店。

以前からと〜っても気になっていたお店で
1〜2度ディナーの予約を試みたけれど

見事に満席で撃沈。

結局今の今まで行けずにいたお店なのですね。



さすがにこの日は祭日のお昼。
しかも12時前だから大丈夫だろうと連絡してみたら

OKゴーサイン、頂けましたよ。
しかも子連れでも良いよ〜と

直前の連絡にもかかわらず嬉しいお返事。

燃料切れのママだって
お店までの足取りが軽くなるってもんよ〜。

IMG_8943_201705282152077bc.jpg 

冷たく冷えた白ワインで乾杯した後は
がっつりお肉を頂きましょう。

でも、こんな暑い日は
肉よりもさっぱりとしたサラダがいいよね。

と言う、私のワガママを満たしてくれるのが
パリのサラダ達。

お肉もたっぷりでボリューミーなサラダが
パリでは定番なのですよ。

IMG_8927_20170528215159efc.jpg 

さてさて
我が家の男性陣はと言いますと

一人はこちらのサラダ。

IMG_8930.jpg 

そしてもう一人は
200g以上ある巨大サーロインステーキを注文。

IMG_8944_201705282152083f9.jpg 

両方ともかなりボリューミーでしたが

ちなみにコレ

パパがサラダで
ステーキは息子君用でございます。

これにフライドポテトもついてます。

恐るべし2歳児ー!

 

締めにはガッツリとデザートを頂き
エネルギーチャージした私達。

IMG_8945_20170528215210beb.jpg 

いや〜、食べた食べた。
そして飲んだ飲んだ。

そうなると
燃料入れすぎで眠くなる私。

それはそれで
散歩を続けるのが困難だわ〜と宣言し

ゆっくりのんびりと
家路についた私達だったのでした。



しかし
L'Ange 20さんのステーキ美味しかったな〜。

息子のだから
ちょっとしか食べれなかったのが残念。

今度は自分用に頼んで
がっつり食べたいわ〜

IMG_8940.jpg 

サラダも美味しかったけれど
私にはイマイチボリューム不足だったかな。

あと

人気店で混んでいて
お客を回したいためか

食べ終わる前にお皿を下げられてしまったのは
ちょいと酷いーっ

子連れだから他の人達よりも
早めに食べてはいたと思うんだけどね。



ちょっと不満も残ってしまった
そんなお店でもあったのでした。

でも

こんな風にレストランに行けるなら
遠出散歩も悪くないよね!

なんて思っている私に
用の応援クリックをお願い致します。
押すだけでランキングに点数が入ります。

皆様のクリックがこのブログのランキングを決めております。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR