08
:
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

素敵店員のいるカフェ。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。





とある平日の夜
カフェにかけこんだ私。

なんせこの日は
大事なデートの約束が〜

ほーら、いたいた。

素敵な男性が2人も待ってくれております〜
FullSizeRender_20170517213136fce.jpg 

まあ、デートと言うか

旦那くんが息子を保育園に迎えに行った後

今日はあまりに天気が良過ぎて
家にいるのはもったいないから

適当にテラスで食べよう〜!と
いかにもパリジャン的な発想をしたのがきっかけです。

でもって
これまたパリジャンの息子は
パパの誘いに大賛成したと言う

超パリジャン父息子でございます。

そんなお天道様好きの男性陣に
ママは呼び出されたのですね。



うちの息子くんはレストランが大好き。

特にテラス席だと
外の景色が見れるので

これが楽しくてたまらない模様。

FullSizeRender_2_20170517213134193.jpg 

あ、赤い車が通った!とか
救急車だね。とか

全てが彼の好奇心を駆り立てます。



しかも息子くんとしては

普段は家で食べないフライドポテトなども
カフェではもりもり頂けるわけで

自分のメインを完食した後は
私のフライドポテトをもぐもぐもぐ。

FullSizeRender_1_2017051721313215c.jpg 

2歳にして私より食べるなんて
頼もしいんだか、食べ過ぎなんだか。

既に3歳の平均サイズを超えてしまっている息子くん。

どこまで成長するか、楽しみだわ〜。 



今回初めてお邪魔したこちらのカフェ

Le Campanella
住所;18 Avenue Bosquet 75007 PARIS

IMG_8771.jpg 

見た目も普通のカフェで
お料理もこれまた普通ではあるけれど

テラス席が日陰なのが良いし

しかしかもしかも

私達を担当してくれたギャルソンが
あまりにも良い人で

小さい子供がいる事を気にかけて
上手に対応してくれるのはもちろん

人懐っこい笑顔と気配りが出来る方だったので
とっても良い気分でお食事ができました。

IMG_8769.jpg 

普段は何にも言わない旦那くんですら
”あんなに良い店員さんって、本当にめずらしい!”

と大絶賛。

でもって
さらに何がすごいって

まあ、その定員さんのイケメンっぷり。

見ているだけで癒されるレベルなのに
笑顔で話しかけてくるのがたまりません。

私が一人だったらキュンキュンしちゃって
平常心でいれないかもー。

旦那子供がいて良かったわ。

ふふ。



また近いうち
こちらのカフェにはぜひ伺いたい!

食事はまあまあだけれども
カフェ使いとしてなら大満足!と

家族全員
満場一致で可決した

そんなカフェだったのでした。



やはり夏のパリはカフェに行ってなんぼです!
ぜひいらした際にはお試しを〜!

と声を大にしてオススメしたい私に
今日の応援クリックお願い致します。

押すだけでランキングに点数が入ります。
いつも本当にありがとうございます。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR