10
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

友人宅で昼下がりのランチ。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




とある日曜日の昼下がり

昨年末パリ郊外へ引っ越した
友人の家へお呼ばれ。

ランチをしてきましたよ〜。

IMG_8738_20170516182704d6b.jpg  

我が家から車でほんの20〜30分。

それだけでこんなにも
緑豊かな街になるのか〜と

行ってビックリ、見てビックリ。

パリジャン達って本当に
小さなエリアに密集して生きているのねと
痛感でございます。

IMG_8721.jpg 

なんやかんやと
14時くらいから開始されたアペリティフ。

空腹すぎる息子ちゃんにとっては
待ってました!のお時間です。

IMG_8733_20170516182700f74.jpg 

でも

大人達の長〜い会話にはついて行けんと
1時間ほどで現場放棄。

僕はパズルやってるから,ランチが始まる時は言ってねー
IMG_8734_20170516182701505.jpg 

でもって
ランチが始まったのが15時半。

FullSizeRender_20170516182657935.jpg 

終わったのが17時半。

フランスのあるあるね。

IMG_8742_20170516182706861.jpg 

今回お邪魔した友人カップル。

ホストのMちゃんが
現在妊娠7ヶ月。

そう

この夏に
待望のべべちゃんがやって来るのです。

予定日は8月11日と言う事なので
息子君とちょうど3歳違いの予定。

そうなると
近い将来

大人達がなが〜い会話をしていても
息子君のお相手がいるようになるわけで

きっと
もっともっと楽しい友人宅訪問になるね。



とにもかくにも

重いお腹で美味しいお料理を作ってくれたMちゃん
そして、息子といっぱい遊んでくれたE君

お招きしてくれてありがとう。

そして8月
元気な赤ちゃんが訪れます様に!

その時にまたお祝いに行けるのが
とっても楽しみな私達なのです。

こんな些細な週末な出来事で恐縮ですが
今日の応援クリックを頂けると嬉しいです。

押すだけでランキングに点数が入ります。
皆様にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR