11
:
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

週末のプチプチプチバカンス。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




週末は
こんな所でプチバカンスを過ごした私達。

IMG_8669_20170516034510120.jpg 



ブログの読者様なら
見慣れている景色。

でもって
すでにこちらをご利用された読者様もいらっしゃるかも?

 IMG_8106.jpg 

こちらは
4月にOPENした7区の貸しアパートでございます。



週末は、たまたまお客様がいなかったので

それならば良い機会だわ!と
自分達で泊まってみる事にしたのです。

7eme14.jpg 

何か不便がないかしら。
こんなものがあるといいのにな。

そんなのを発見するには
自分たちで泊まって見るのが最善の方法。

しかもこちらの新しいアパートは
子連れのお客様も意識しているので

もちろん、うちの息子君も参加ですよー。 

2歳代表による
鬼チェック、鬼チェック。

IMG_8714_20170516034511cb6.jpg 
うーん、遊ぶ場所が少ないな。
走り回るスペースが足りないな、、、。

  


旅行者の設定なので

あえて食事は
近所のスーパーで簡単に買えるもので済ませてみたり

IMG_8668.jpg 

近所のお惣菜を
どっさり買って晩餐したり

近所の酒屋でワインを買ってみたり
デザートも買って見たり

我が家のご近所すぎる場所での
プチプチバカンスだったけど

やっぱり、いつもと違う空間で過ごす週末は
なんだかとっても新鮮で楽しかったわ。

息子も終始興奮しっぱなし。

遠出しなくてもこんなに楽しんでくれるなら
親としてもある意味ラッキーかも!?

 

せっかくならと
近所もたくさん散歩して

色々と新しいお店も発見できたし

気になっていたお店で
家族でお茶なんてしてみたり

今まで何度も通って
何度も利用しているエリアではあるけれど

”宿泊する”となると
新しい面が見えるもんだわね〜と

久しぶりにパリを旅行している気分になれました。



私のこだわり、日本式お風呂では
久しぶりにゆったりと湯船につかり

息子君はまるでプールにいるように
じゃぶじゃぶ遊んで大満足。

7eme4.jpg 

そんな点でも
私はまた遊びにきたーい。



もちろん

お風呂の暖房のネジが緩んでるわ!などの
マイナス面も発見し

そういうのも発見できまして
さっそくすぐに工事。

そういう点が発見できたのも
なかなかな成果だと思います。

7eme12.jpg 

帰ってきた今も
ニホンノオフロー(日本のお風呂)
と言ってくる息子。

うーん
何気に今回のアパート滞在を1番楽しんだのは
息子君かもしれません。

もしかすると君は高校生になったら私達の元を出て
”アパートに一人暮らしする!”

とか言い出すのかもね。

FullSizeRender_20170516034507536.jpg 

でも

君が未来のオーナーであろうとも

私の目の黒いうちは
家賃はしっかり払ってもらいますけどね。

世の中の厳しさ
そして時に人の優しさを知る勉強になるなら

いつでも一人暮らし大歓迎さ。

ふふふ。



こんな感じで
お手軽に週末を楽しんだ私達。

パリに住みながら
新しいパリを体験出来た気がして

大満足だったのでした。
また機会があればやりたいわ。

こんな週末もありだよね〜!
うんうん
応援クリックお願い致します。

押すだけでランキングに点数が入ります。
皆様には感謝感謝で頭があがりません。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


インスタ開始しました。


食べ歩きblog書いてます。
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR