09
:
26
27
28
29
30
   

公園とピザと。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。





今年の春は
もう例年に無いほど

晴天続きで気持ちが良い〜

先週末の日曜日は
ぐんぐんと気温が上がり

今年初、26度超えでございます。

IMG_8051.jpg 

そんな天気とは裏腹に
疲労と体調不良で寝込んでいた私。

でも

こんな日に息子を外に連れ出さないのは
親としてダメすぎるー!と

公園に連れて行きましたよん。

今年初の短パンで
息子くん、おおはしゃぎでございます。

IMG_8054_201704132229541dc.jpg 

あまりにも日差しが強く
砂浜状態で熱くなっている砂場にも負けず

一生懸命
なにやらしている息子。

IMG_8069.jpg 

熱中症になるから戻っておいでーっ

なんてママの言葉
耳に届いても従うはずがありません。

そのまま駆け出したと思ったら

あれよあれよと
公園の奥のフェンスまで〜

IMG_8055_20170413222954780.jpg 

って、見えないかな?
いるんですよ。奥の奥に。。。



とにもかくにも
これでもか!と言う位走り回り

本人もご満悦。



帰る時、ちょうど13時くらいだったので

せっかくだから
どこかでランチでもして帰るかと

テラスのあるブラッセリーをのぞいてみたけれど

時、既に遅し。
めぼしいお店はどこもかしこも満席満席。

パリジャンって本当にわかりやすいわ〜

太陽があるところにパリジャンありだもの。



テラスの椅子、争奪戦に負けた私たちは

今回は帰りにDell Angeloでピザを買って
おとなしく帰宅。

次回はもうちょっと早めにランチに行こうと

息子と作戦を練りながら
自宅でピザランチとなりました。



ちなみにDell Angeloのピザは
テイクアウトとしてはなかなかおすすめですよ。
(詳しく知りたい方はコチラ

チーズがたっぷりの
フランス風ピザでございます。

もちろん本場イタリアのピザには及ばないけれど
けっこう本格的な味で

ボリューミーなので子供受けは良いし

持ち帰りにもぴったりです。

しかも1枚10ユーロとかなので
コスパも抜群です。



うちの息子ちゃんは
ここのピザはばくばく食べてくれるし

そして何と言っても
ここの店員さん達が息子に優しいので

気に入って利用してます。

と言う

最後はなんだかピザの紹介で終わったこのブログ。
それでも応援を頂けると大変嬉しいです。

押すだけでランキングに点数が入ります。
いつもみ本当に本当に本当にありがとうございます。



コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR