04
:
28
29
30
   

いとこがきた夜。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




先週末の金曜日

翌日からイタリアに行くと言う義弟ファミリーが
寄り道ついでに遊びに来てくれました。



夜に到着して
翌日の昼に出発すると言う事だったので

そんなに長い時間
一緒にいれるわけでは無かったけれど

今日は従兄弟と一緒に寝るぞ〜と
自分の部屋に簡易ベビーベッドを設置。

大張り切りの息子君です。

FullSizeRender_20170313000052813.jpg 

義弟夫婦は
我が家に何度か来た事があったけど

甥っ子君が来るのは
今回初めての事。

いつも車で移動が普通の義弟夫婦なので
TGVに乗るのですら、彼には初体験だそうな。



21時半くらいに
無事に到着した義弟ファミリー。

つい2週間ほど前が義妹ちゃんのお誕生日だったので
夜遅いけれどケーキとシャンパンでおもてなし。

ハッピバースデーソングも忘れずにね。

FullSizeRender_1_20170313000049b65.jpg 

その後はいよいよ
やんちゃな2人の運動会。

本来ならば寝ている時間だけれども
今宵は特別。

なので2人で

乗り物競争や

FullSizeRender_2_2017031300005146a.jpg 

ほふく前進?

IMG_7660.jpg 

とにもかくにも
ド派手に動き回っておりましたよ。



我が家の下の階はオフィスだから
夜は無人なので助かるわ〜。

上の階には
我が家以上に騒がしい姉弟がいるので

こちらも全然気にならないしね。



現在19ヶ月の従兄弟君。

上の階に住む男の子が17ヶ月で
年齢が近いにもかかわらず

従兄弟とは楽しそうに遊ぶのに
上の階の子は赤ちゃん扱いして一緒に遊ばないのよね。

なんなんでしょう、これは。

やはり、血族だけに
”血が騒ぐ”んでしょうねぇ。

そこんところは
謎ですわ。



こんな感じで
限界まで遊びまくった2人。

その後は同じお部屋で
朝までぐっすりでございました。

翌朝、一人が起きたらもう一人もすぐ起きて
かなり賑やかだったのは

言うまでもありません。



年子の兄弟がいる家庭のママさん
ほんとーーーーに、尊敬致します。

男の子1人でも大変なのにー

と、しみじみ思った愛ママに
今日もぽちぽちとクリック頂けると嬉しいです。

押すだけでランキングに点数が入ります。

このブログは皆様の応援でなりたっております。
いつもありがとうございます。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR