10
:
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フランス男子の腕前。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




旦那君が出張でいなかった週末

こんな日は第2のパパの家に行きましょうと
さっそくレッツのゴー。

あ、ちなみに
知らない方に誤解の無いように補足しますと

第2のパパと言うのは
息子君のゴッドファーザーT君で

うちの旦那君の
学生時代からの親友君でございます。



エッフェル塔のすぐ近くに
新居を購入したT君。
(その時のブログはこちらです)

なのでご近所となった今
気軽に遊びに行けてしまうのが嬉しい〜。

 

男の一人暮らしの家に
母と息子でランチタイムにお邪魔するなんて

なんだか申し訳ないな〜と

一応マルシェで鶏の丸焼きを買って
持参したけれど

いや〜
やっぱりフランス男子

そんなの心配ご無用でしたよ。

アペリティフはもちろん
フルコースでしっかりと食事が用意されておりました。

IMG_7230.jpg 

引っ越してまだ1週間ほどだったので
臨時の家具しか無い家だけれども

ランチをするにはじゅうぶんじゅうぶん。

IMG_7236.jpg  

息子にとっては
遊んでもらうにはじゅうにぶんでございました

FullSizeRender_20170213063631c1b.jpg 

T君の新居は
完全にデザイナーズなお部屋なので

そんなのを探検するのもかなり楽しかった模様。

FullSizeRender_2_201702130636301eb.jpg 

冒険NON STOPです。



時にはテラスで
一緒におおはしゃぎしてみたりして

IMG_7239.jpg 

夕方までたっぷりと相手してもらった息子君。

でもって

そんな姿をながめつつ
のんびりグビグビ飲んでいた私。

いや〜

大満足の週末だったわ〜 

FullSizeRender_1_20170213063629eed.jpg

しかしやっぱり
フレンチ男子ってすごいな〜と改めて関心。

一人暮らしでも

こうやってフルコースで簡単に
人をおもてなししてしまんですもの。

そういえば私達も

最初に料理でもてなしてくれたのは
旦那君の方だったなと

そんな事をふと思い出したりしてしまった

とある週末の1日だったのでした。

これだからフランス男子って
結婚願望が無い人も多いのかもねぇ〜

なんて分析もしてみた私に
今日の応援クリックを頂けると嬉しいです。

押すだけでランキングに点数が入ります。
皆様の援護射撃、お待ちしております。


ぽちぽち


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR