10
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バスルーム。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。


1区と7区のアパート
タイプで選べる2つのアパートをお貸ししております。




旦那君が長期出張に行ってしまっているけれど
ちょいと賑やかな我が家。

なぜなら平日は
パピーが家にいてくれるのです。

なのでパパがいなくても寂しさ軽減。

なんせ2人は
大の仲良しですからね。

いえーいっ
FullSizeRender-9.jpg 

もちろんパピーさん

ただ単に遊びに来ている程
暇な方ではございませんで

その目的はもちろん
アパートの工事でございます。

IMG_2003.jpg 

どうしても2月中に終わらせて
3月からは家具とかを入れてゆきたいと

私以上に意気込んでおりますよ〜

IMG_7060.jpg 

その甲斐あってか
電気系統や空調システム

そんな見えないじみーな部分は
全て終了致しまして

IMG_1999.jpg 

いよいよ
目に見える部分に突入です。



洗面所を中心に
タイルをせっせこ貼って行き

やっと雰囲気が見えてきましたよ〜。 

良い感じでしょ?
IMG_2091_20170210002159cf7.jpg   

って、段ボールが激しく邪魔だけど

洗面所はグレーを中心とした
シックな感じでまとめてみましたよん

IMG_7223.jpg   

シャワーをつけてないし
天井の電気すら1つしかつけてないし

シャワー&バスタブの場所と洗面所の間のガラスも
取り付けてない状態だけれども

これだけでも
だいぶ雰囲気がわかって頂けるかしら。

ちなみにこの右側にある
ぽっこり空いた長方形のスペースは

IMG_2092.jpg  

横になが〜い、鏡を設置する予定。

IMG_7224.jpg 

でもってその鏡の裏に1周する様に電気を配置し

後ろから光があたり
鏡が浮き出ている雰囲気にしたいのです。

って、これだけ見てもわからないか。



鏡を設置するのは最後の最後で
その前にやる事が山ほどある洗面所。

でも
ここまで雰囲気が見えてくると
私としてはかなり嬉しい〜。

IMG_2093.jpg 

旅行が大好きで
年に何度も旅する我が家。

でもって
そんな中でいつも思うのです。

”洗面所ってすごく大事”
って。

洗面所の雰囲気って
その部屋の印象を決める重要な存在で

やはり水回りが綺麗だとその部屋のイメージは良くなるし
お部屋も気分良く使えるんですよね。

まあ、そんな風にこだわったせいで
当初の予定よりもだいぶ延びてしまった工事。

そのせいでこうやって旦那君がいない日ですら
パピーに来てもらうことになってしまったけど

とことん優しいパピーは
”子供達がハッピーになる為なら何をするのも惜しく無い”

と言ってくれます。

しかもお孫ちゃんがいる今
そんな意味でも我が家に来るのを楽しんでくれている様子。

もともとこういうのが趣味の人だから
彼にとっては理想的な定年ライフなのかな。



とことん前向きに考えてみる
能天気なジャポネーズの嫁です、私。

うふ。



こんな感じで
現在もアパートの内装工事進行中。

それにもかかわらず
7区のアパートにたくさんのお申し込みがありまして
本当に嬉しい限り。

6月はあっと言うまに満室御礼になり
こちらがびっくりしているくらいです。

工事も終わっておらずアパートの写真すら無い状態で
この様に私を信頼して申し込んで下さって本当に感激。

そんな皆様の期待を裏切らない様に

そしてこれからパリにいらっしゃる皆様に
少しでも素敵な空間を提供できるように

アパートの準備を着々と進めておりますので

今後ともよろしくお願いいたします。



と言う
久しぶりに内輪なアパートネタのブログですが
それでも応援のクリックを頂けると嬉しいです。

最近下がり気味のランキングなので
皆様のお力をお貸し下さい。


ぽちぽち


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR