09
:
24
25
26
27
28
29
30
   

独身貴族の新居。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。



1区と7区に旅行者向け短期貸しアパート運営中。
皆様のおこしをお待ちしております。


息子君のゴッドファーザーのT君が
とうとうパリでアパートを購入致しまして

鍵を受け取った直後のお家にお邪魔してきましたよ。



なーんにも無いであろう家に

シャンパンボトルと
プラスチックの容器を持参して行き

T君、私、旦那君、そして息子くん
4人で祝杯でございます。

IMG_7088_201702021901522f5.jpg 

エッフェル塔のすぐ近くにある
60平米弱のアパートには

広い広いテラスがついておりまして

IMG_7083.jpg  

そこに出て見ると
目の前にはこんな景色が。

IMG_7074_20170202190139d32.jpg 

こりゃ、たまりません。

その辺の女の子なら
コロッと落ちてしまうんではないかと言う

最高のロケーション。

東京で言うなれば
ミッドタウンのレジデンスから眺める東京タワーな感じ?

ふふ。




最上階の部屋でメゾネットになっており
サロンには階段がありまして

そこを上ると
小さな屋根裏部屋みたいなのが2つある。

でもって

そこからだってばっちり
エッフェル塔が見える造りになってます。

IMG_7082.jpg 

う〜ん。なんかエロい部屋ですね。

ふ。




なぜだかこのアパートを購入した時

”欲しいものはない?”と
T君は不動産屋から聞かれたらしく

バーの椅子とベッドが欲しいと言ってみたら

鍵の受け渡しをしたその日に
ちゃ〜ん用意されていて

広い寝室にはしっかりと寝具つきでベッドが。

しかも高級そうなベッドカバーまで準備されていて
ホテルの部屋の様に。

その日からすぐに寝泊まりできる状態でした。

その他にもキッチン用品が全部揃えられていて
生活開始出来る状態に。

気の利く不動産屋さんだこと。

IMG_7076_20170202190140023.jpg 

うちの息子君も
トントン(おじちゃん)が越してきた〜!と
終始大喜び。

FullSizeRender_20170202190136a14.jpg 

なぜなら彼のアパート

我が家から徒歩圏内。

しかも息子の新しい保育園のすぐ近くと言う
運命のいたずらなのではとすら思う立地。

これは息子的にもたまらないけれど
私的にもたまりません。

出張族のパパの我が家にとって
第二のパパがこんな近くにいると言うのは
本当に助かる。

いつでも簡単に遊びにきてもらえるし
なんなら保育園のお迎えも頼めてしまうかも!?

私の妄想は膨らみます。



とにもかくにも
T君、新居購入おめでとう〜。

ドローンの開発を手がけて
一攫千金得たわけだから

これはある意味
ドローン御殿ですね。



うちの息子君がいつでも遊びに来れるよう
たくさんおもちゃを用意しておくと言ってくれたT君

そんな事を言われたら

パパがいない週末は毎回連れて行っちゃうぞー!
好きなだけ預かってくれー!と

内心、かなり本気で思っている私なのです。

こんな感じで新居を購入したT君に
とにかくよかったね!の応援クリックお願い致します。

皆様から頂くクリックの数が
このブログのランキングを決めております。
いつも感謝感激です。


ぽちぽち


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR