10
:
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

まさかの、年越し。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




皆様
年末年始はいかがお過ごしでしたか?

お正月

寝てますか〜?
食べてますか〜?

 

我が家はこの年末年始
ちょっとしたハプニングでバタバタしておりました。

と言うのも

年末から体調を崩し始めたうちの息子君。

その症状はどんどんと悪化してゆき

大晦日の12月31日の朝に
病院に駆け込む事態になりました。

IMG_1325_201612292323408bf.jpg 

でも

こんな年末に働いている地方病院のドクターは
大抵がバイトの若いドクターで知識が薄い。

しかも小児科医じゃなかったせいか
ろくなお薬を処方してくれず

病院に行ったにもかかわらず
その夜、症状はさらに悪化。

なので愛ママ

体をうねらせウンウンと苦しむ息子の側で
2017年を迎える事態となりました。



まあ、これからの長い人生

年越しに息子とべったり一緒にいれるのも
そう何度も無いだろう。

むしろ正々堂々と一緒にいれて
それはそれで良かったと思おうと

2017年初日から
私かなり前向きよーー!



そんな息子君。

元旦の今日は
3日間続いた高熱もやっとこ下がり
症状は落ち着いたけれど

ろくに食事が取れなかったので体力が無く
眠れなかったので疲れ切っておりまして

見るからにしんどそう。

でも、まあ、一山超えた感はあり
とりあえず一安心です。



実は愛ママ

今からパリに1人で帰り
息子はパピー&マミーの家に残る予定。

明後日出張から帰ってくる旦那君と
週末に迎えに行くと言う流れになっております。

なのでこうやって私が経つ前に
ある程度元気になってくれて良かったと

本当に安心。

年末にブログを書きながら
突然2017年の抱負が決まった私だったけど
(その時のブログはこちら

今回のこの件で

お正月の祈願をするとしたら間違いなく
”家族の健康”
それのみだわと痛感よ。

色々と夢を語ったら切りが無いけれど
どんな事も健康あっての事だもんね。



皆様も無理はなさらないで下さいね。

そして皆様が2017年
健やかに過ごせます様に

お祈りしております。



さて、パリに帰るかな〜。

でも

1月1日に1人でパリ
実はちょっとさみしいぞー!

な私に

離れていても私たちがいるよ!の
応援クリックお願い致します。

押すだけでランキングに点数が入り
私の心がほんわか温かくなる仕組みです。

ぽちぽち


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR