08
:
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

最後の最後に。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとするだけで
ランキングに点数が入ります
よろしくお願い致します

パリで暮らす様に滞在してみませんか?
短期貸しアパート詳細はコチラから。




皆さま

2016年も
残す所あと1日となりました。

今年もたくさんの方が遊びに来てくれたこのブログ。

読者の皆様がいるからこそ

こんなグータラな私でも
こつこつと続ける事が出来まして

本当に感謝感謝でございます。

IMG_6164.jpg 

フランスに来てから毎年
それなりに大きな事が起き続けている

かなり刺激的な日々を送っている私なのですが

2016年はどちらかと言うと
平穏に過ぎた1年だった気がします。

と言っても

引っ越しもしたし
旦那君の仕事が激しく出張三昧だったし

何よりやっとこ
2軒目の貸しアパートも手に入れたし

それなりに刺激があったんですけどね。

いや、むしろ
”パリに住んでいる”と言うだけで

皆様の想像を遥かに超えた
かなり刺激的な体験をしているのですが

さすがに何年も住んで
慣れてきたのかもしれないわ。

目の前でスリ集団が連行されたり
突然警察車両が道を閉鎖したり
デモ集団に道を塞がれたり

そんな
日本では体験出来なかった事が

パリで生活していると
日常茶飯事的に起きるので

そんじょそこらの生易しいことでは
刺激が感じられなくなってるんだわ。

パリの生活のお陰で
すっかり強くなれたよ、私ー!

champ.jpg 

2016年

今年も多くの方にアパートを利用して頂き
新しい出会いがたくさんありました。

2017年は
貸しアパートが2軒になるので

さらに多くの人にお会いできるのかと思うと
今からわくわくしております。



皆様にとって
2016年はどんな年だったでしょうか?

そして2017年は
どのような年になるのでしょうか。

ぜひその未来の中に
少しでも”フランス絡み”の事が入っていると

私としては嬉しいな。

eiffelartifice.jpeg 

何だかよくわからない文章になってしまったけれど

2016年最後のブログのご挨拶がしたく

ちゃんとした文章が苦手な私なりに
こう言った挨拶ブログを書かせて頂きました。

ではでは皆様

素敵な大晦日を!

そして
良いお年をお迎え下さい。


ああっ!
こたつで紅白、うらやましーーー!!!

生恋ダンス見たかったー!!!



最後の最後についつい
心の叫びを書いてしまった私に

今年最後の応援クリックを頂けると
大変大変大変嬉しく
2017年もブログを続ける励みになります。

2016年の最後の思い出にもぜひ!
ぽちぽちっ


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

皆様

いつも本当にありがとうございます。
2017年も
どうぞよろしくお願い致します。




食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR